性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモン学で見るセックステクニック・前編


女性ホルモン型の女性とのセックスは密着重視

類は友を呼ぶ。この記事にも何度か登場してもらったマッサージ師の友人。彼の友人にホルモン学からみるセックステクニックを伝授している輩がいると聞いた。さっそく会いにいってそのテクニックを教えてもらったぞ。

【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子の最大の娯楽は「男子」である



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第252回

女芸人のいとうあさこは、今から16年前、まだ無名のころ、
テレビバラエティの企画で、無人島で、女子タレントだけで、
漂流生活をする、という「十五少女漂流記」というのを
やらされていました。
実は、僕はリアルタイムでそれを観ていた。
年若い女の子ばかりが、他に誰もいない無人島で、何ヶ月も
暮らすという内容。
女の子たちが、だんだん薄汚れて汚くなってくるのが面白かった。
で、何年かして、いとうあさこが番組を振り返って、
こんなことを言っていたのです。
「ずっと、男っ気なしで、何か月も過ごしてきて、街に帰ってきたら、
もう男がいっぱいいるので、発情しまくってしまって、
おっぱいがものすごく大きくなってしまったんですよお。
もうびっくり!」

【続きを読む…】

悲しいイベント……恋人がいない者がジャージャー麺を食べる『ブラックデー』




本日、4月14日は『ブラックデー』!
――というわけで、今回は『ブラックデー』をテーマにお贈りしよう!

●リア充、爆発しろ! 恋人ができなかった人の悲しいイベント
『ブラックデー』とは韓国で誕生したイベントだ。
内容はバレンタインデーやホワイトデーで恋人ができなかった人が、黒い服を着て黒いあんをかけた麺・ジャージャー麺を食べるというものだ。
ちなみに、韓国のバレンタインデー&ホワイトデーは日本から輸入されたものだ。
大元自体が始まって間がないのだから、当然、ブラックデーもできたばかりのイベントだ。
そのため、最初のうちはまったくふるわなかった。
だが、5~6年ぐらい前からは、じょじょに認知され始めたそうだ。
たとえば、ドラマや小説などで「今年はジャージャー麺を食べることになりそう…」というようなセリフがあったとする。
すると、それは「4月14日までに恋人ができそうにない」という意味になるとか。



【続きを読む…】

春の出会い活用術その5 苦手なアイコンタクトを簡単に克服する方法



アイコンタクトが重要なことを書いてきたが、「やっぱり苦手だ」という人も多いだろう。
そこで今回はアイコンタクトが苦手なアナタのために克服方を伝授しよう!

●慣れていないからできないアイコンタクト!? ならば練習あるのみ!
多くの日本人がアイコンタクトを苦手とする理由のひとつは“不馴れ”なことだ。
西洋諸国では幼い頃から学校などで、「人の目を見て話なさい」と教わる。
しかし、日本の学校ではまずそんなことは教えないし、社会に出てからも教わるのはアイサツのしかたまでだ。
そのため、目を見て話すことに慣れておらず、不得手な人が多いのだとか。
「やったことがないからできない」というのなら、克服方法は簡単! 練習すればいいのだ。
最初はぬいぐるみや人形、鏡に写る自分自身に向かってやってみよう。
特に鏡は話している時の自分の表情やクセなどもわかるので有益だ。
それに慣れてきたら、第2ステップに移ろう。


【続きを読む…】

花粉症とセロトニン~幸せのもと~




 新しい年度もスタートを切ったワケですが、
一部の人には、花粉症など、
まだまだ、
悩みのタネもあるかと思います。

 充実した日々を過ごすためには、
ホルモンの適度なバランスが重要だとか・・・。

 例えば、幸せの元になる物質は、
『セロトニン』というそうで、
さらに、
良い睡眠に必要な睡眠ホルモンは、
『メラトニン』というそうです。


 そこで今回は、
『花粉症とセロトニン』について、
調べてみました。



【続きを読む…】

下手すりゃ地獄、社内恋愛!



新社会人になったり、転勤、転職で新しい出会いの多いこの季節。

同期入社のあのカワイイ子が気になる・・・。
新配属先のイケメン社員とお近づきになりたい!
同じ会社なら、いつでも近くにいられるし。

でも。
社内恋愛をする前に、よく考えてみたほうがいいかも、ですよ?

前回の「新入社員諸君、社内恋愛は慎重にするべし!」に引き続き、実際にあった社内恋愛のトラブルについてお話します。




【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】セクロスに関する思い違いのひとつ



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第251回

世の中のモテる、モテない、の違いをいろいろ研究してきて、
何年も経ちますけど、まだまだ、どうしたらモテるヒトになれるのか、
わからないことも多いものです。
しかしね、こういうことは言えます。
つまり、モテないヒトっていうのは、
ルックスとかスペックとかいうことよりも、そのヒト自身のなんか
間違った思い込み、というものが結構いろいろあって、
それがゆえに、異性のヒトに対して、間違った態度対応をしてしまって
うまくつきあえなかったり、ふられたりしてしまう。
ということです。
つまりは、モテないのは自分自身に問題があったりして。
でも、その間違った思い込みっていうのは、もういろいろありますけど、
ひとつひとつそれを解き放っていけば、それだけモテ体質に
なっていくという訳です。
今日はそんなお話。


【続きを読む…】

春の出会い活用術その4 視線を制する者が恋を制する! 視線マスターになろう



恋愛において、もっとも大切な要素となる『アイコンタクト』。
しかし、意外にきちんとできている人は少ない。
そこで今回はアイコンタクトの基礎をレクチャーしよう。

●ながらはNG! 他のことはせず、しっかり相手の顔を見つめる
相手と一緒にいる時に他のもの――、たとえばテレビやパソコンなどに意識を向けてはいけない。
他の作業は中断し、きちんと相手を見つめながら話を聞くようにしよう。
まぁ、出会ってすぐの頃なら、この心配はないだろうが念のため。
だが、もし出会って間もないのに、「相手よりもテレビやパソコンが気になる」というなら、アナタは相手にさほど関心がないか――
恋愛自体に向いていないのだろう。
無理に恋愛しようとしないで、個人的な楽しみを優先したほうが賢明かもしれない。


【続きを読む…】

【蝶の交尾】処女狙いや貞操帯つけちゃうわ、ヤリたい放題の奴ら


なんだかんだ男にっては都合の良い?

ある春の昼下がり、営業の途中に公園で一休み。一緒に回っている後輩と、さっきの商談もなんだかうまくいきそうだし、とちょっとサボタージュ。ぼけーっと菜の花を見ていると、モンシロチョウ(紋白蝶)がひらり~。そこで後輩が一言「モンシロチョウのメスって一生に一回しか交尾しないんですって」。はあ?どういうこと??


【続きを読む…】

女性の75%がSEXで痛みを感じている?!




 ネット上のある調査によると、
既婚の40代女性の8割近くが、
性交痛を感じていたそうです。

 その内訳は、
『いつも痛い』が4.4%、
『だいたい痛い』が8.3%。
『たまに痛い』が63.8%でした。

 これを合計すると、
76.5%の女性が痛みを感じていたことになります。

 さらに驚くべきは、
20代の既婚女性でも、この数値に大差が無かったのだとか・・・。


 そこで今回は、
『性交痛とセックスレス』について、
調べてみました。



【続きを読む…】













デイトレードとは