性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレでハプバーは何倍も楽しくなる!・・・はず!


ども!ハプバー店員るうです!

最近お店ではハロウィン時期ということもありコスプレが人気でした。
いつもはしないような常連さんや新規の方たちもあれやこれやと楽しんでくれていたみたいです。

で、着てくれた感想として「意外と楽しいね!」っていうのが多かったです。いつもより楽しくお酒が飲めた、楽しくハプニングができたって人が多かったみたいですねー。

ボクもたまにコスプレなんかしたりするんですけど、やっぱりテンションあがるんですよね。やってみると意外と楽しいっていうのがコスプレの魅力です。


今日はそんなコスプレの魅力をハプバー的に考えてみました!



【続きを読む…】

年間セックス164回!ギリシャは世界1位




 前回は日本人のセックス回数、『Hは日に1回が43.5%?!』についてでしたが、今回は世界のセックス事情です。
 世界26ヵ国、およそ2万6千人へのアンケートから分かった、世界のセックスランキング!
 年間のセックス回数では、経済危機で全世界に影響を与えているギリシャが1位だとか・・・。

 ギリシャは国内の政争の末、国民の4人に1人が公務員となり、その結果、経済は低迷し、今やデモはギリシャだけでなく、世界各地に波及しています。
 それでもお国柄?なのか、温暖な地中海の気候の影響なのか、欧州の通貨危機は相変わらずの様子。
 ただし、このアンケートは欧州通貨危機がニュースになるよりも、以前のものですが・・・。



【続きを読む…】

一回のセックスで、何種類の体位をするものなの?




すっかり秋ですね。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・など、いろいろ楽しみの多い季節です。大型哺乳類は秋から冬にかけてが繁殖期だそうで、性欲の秋とも言えるかもしれません。





【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】エッチの作法(1)




メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第46回

この、きゃらめる民族の他の記事をみていると、
「オ○ニー」とか「エッチの技術面の向上」とかいう感じの記事が多くて、
僕みたいな、「恋愛」とか「女の子との付き合い方」という分野の
記事は、それほど多くありませんね。
読者の皆さん、どちらの方に、より興味があるのか、
よくわかりませんが、
今回は、僕も、ちょっとそういう分野のことを書いてみましょうか。


【続きを読む…】

子宝温泉へ行こう!



●寒くなると恋しくなる温泉
今年は暖冬と言われていたが筆者の住む関東地方では、いきなり寒さが訪れた。
こうなると恋しくなるのが『温泉』。
もちろん普通に楽しむのもいいが、どうせなら当サイト向けの効能がある温泉にはいりたいもの。
そこで今回は『子宝温泉』を取り上げてみよう。



【続きを読む…】

【男の勘違い】女の潮吹きとイクのとは関係ない16の証言


えっ?イッてなかったの?

最近では豪快に潮吹きするAV女優が人気を得たりしているようですが、そもそも女性がオーガズムを感じる、いわゆる「イク」ことと、潮吹きはどういった関係があるのか?

疑問を解決すべく、今回も某サイトの出会い系コミュニティーサイトの女性会員様のアンケートなどを元に「イクのと潮吹きの関係」についてまとめてみました。

見た目に惑わされてはいけないようですよ~

関連質問:女性の方へ・・・ 潮吹きといわゆるイクってのは別物ですか? 潮吹きイコールイクって事ですか?


【続きを読む…】

Hは日に1回が43.5%?! 2回が35.3%




 欧米人に比べると、セックスに対して淡白と言われる日本人。
 洋物のAVを見ていると、たしかにガイジンのようにキャアキャアと大声を出して、楽しそうにセックスするような日本人は少ないかもしれません。

 では、セックスの回数については、どうなのか?
 やはり回数が少ないよりは、多い方が良いのでしょうか・・・。
 今回は、『日本人のセックスの回数』についてのお話です。



【続きを読む…】

【自画像付き】道具を使ったクリの責め方




前回はクリを手で愛撫する方法をご紹介しましたが、楽しんでいただけましたか?
今度は、道具を使って気持ちよ~くしてみましょう!

道具を使った場合、手では絶対に出来ないような刺激が与えられますので虜になってしまう方も多いのではないでしょうか?
そういう私も虜になったひとりですww




【続きを読む…】

ノゾキを真面目に考えてみた!~後編~



●男子42.6%、女子10.8%がノゾキに興味あり!
心理学者の矢島正見氏が大学生を対象に「のぞきをしてみたいですか?」というアンケートをとったところ、「非常にしたい」と答えたのは男子13.8%、女子1.5%、「一度ぐらいは」と答えたのは男子28.8%、女子9.3%だったそうだ。
女子はともかく男子は少な過ぎると思うが、このアンケートが実施されたのは、ほぼ確実に矢島氏が教授を勤める大学でだろう。
学生にしたら身バレする可能性がある大学校内で、真実を告げるのはためらわれるはずだ。
そうした状況下でさえ、これだけの人間が「ノゾキをしてみたい」と答えたのだから、実際にはもっと多くがノゾキに興味を持っていることだろう。

【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子には「可愛い子が好き」と答える




メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第45回

「ヒロNさん、女の子と仲良くなるためには、ほめ上手になれ、
とか言いますけど、一体どうほめればいいのですか?
女の子をほめたことがないので、わかりません」


【続きを読む…】













デイトレードとは