性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】エッチの作法(1)




メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第46回

この、きゃらめる民族の他の記事をみていると、
「オ○ニー」とか「エッチの技術面の向上」とかいう感じの記事が多くて、
僕みたいな、「恋愛」とか「女の子との付き合い方」という分野の
記事は、それほど多くありませんね。
読者の皆さん、どちらの方に、より興味があるのか、
よくわかりませんが、
今回は、僕も、ちょっとそういう分野のことを書いてみましょうか。








■どうも、テクニックとかにこだわるってのは、ね。

つまり、いつもは、「女の子と恋愛関係になるにはどうすべきか」
という観点からもっぱら、記事を書いていたのですが、
今日は、もう女の子とベッドインしてからどうするのか、
ということを書きます。
しかし、ね、もう女の子が服を脱いで、アナタとベッドインしている時点で、
女の子は、もう性的にものすごく興奮しているはずなので、
それ以上、悦ばせるテクニックなんか、必要あるのかなあ、というのが、
僕の正直な気分ですけどね。
テクニックとか言う前に、二人で、欲望のままに
自然に愉しめばいいんじゃないかなあ。

まあ、いいや、はじめましょう。


■本番の前のシミュレーション

仮に、女の子とホテルに入ったとしましょう。
そしたら、もう、立ったままでいいから、
女の子を抱きしめて、キスをする。
すると、女の子は、もうハアハア言っちゃいます。
たいていの場合。
キスは、なんでもいい。
ここまで来てるんだから、ディープキスですね。
唇だけじゃなく、耳とか、首筋とかにも唇を当ててあげる。
それから、手の動きも大事。女の子を心を込めてなでてあげましょう。
つまり、「可愛い、可愛い」という気持ちを態度で表すこと。
もうこの時点で、それに感応してイッチャウ子もいます。
経験のあるヒトならわかるでしょうけど、女の子って言うのは、
いざ、エッチをするんだ!という時には、ものすごく興奮して、
感じまくるものです。
その場で、服を脱がせてあげてもいいんだけど、
ここはまず、落ち着いて、シャワーでも浴びましょう。
慣れたヒトなら、服を脱がせてあげるのもいいんだけど、
女の子の服ってのは、華奢だし、
案外、相手の服を脱がせるっていうのは、面倒なこともあるので、
女の子に自分で脱がさせた方が失敗はない。
シャワーは一緒に浴びて、エロいことをしてもいいけど、
女の子によっては、恥ずかしがることもあるので、
ここまで来て、あまり無理強いはしないこと。


■リアルエッチは、AVとは違う

一緒にか、別々にか、シャワーを浴びた後、ベッドに入るのですが、
その時も、結構経験のないヒトは、戸惑うのですが、
リアルなエッチは、AVみたいに明るい照明の下でやることはあまりない。
だから、部屋の照明は、暗くしておくこと。
暗さは、女の子の好みもあるのですが、
さすがに真っ暗だと、何もわからないし、
何か、物にぶつかったりして危ないので、
薄暗いくらいが普通ですね。
まあ、当たり前のことですけど。
薄暗い照明に浮かび上がった女の子の裸っていうのは、
相当エロいものです。
それでまた、キスとか抱き合うとかして、
二人で盛り上がればいいです。
「好きだよ」とか「可愛いよ」とか言ってあげると
女の子は、一層盛り上がっちゃいます。


■男子がその時に心がけておくべきこと

もうこの時点では、女の子は完全に「落ちている」のだから
あせらないこと。本番をいそがないことです。
それよりも、キスとか、女の子をなでてあげることとかが大切。
それから、エッチ行為は、「男性が女性に仕掛ける」ばかりではない。
「女性が男性に働きかける」こともありますというか、
ほとんどが、男女イーブン。だから、女の子に身をゆだねたり、
こちらから、女の子にいろいろ仕掛けたり、という共同作業である。
ということを忘れないでほしいなあ。
男子は、つい本番ばかりにこだわってしまう傾向があるんだけど、
女の子にとっては、むしろ、その前の過程、そのあとの過程も
とても大切なのですよ。
だから、あせらずにね。

今日は、ここまで。次回続きを書きます。




電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは