性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大阪のおばちゃんが通うお店」でコーディネートしてもらったら志茂田景樹さんみたいになったでござる


一説では、地球上に天敵が存在せず、自然界の頂点に君臨していると言われている『大阪のおばちゃん』。噂によると、ヒョウ柄の服を身にまとい、「激安」や「タダ」という文字に過敏に反応し、見知らぬ人に飴玉を配る……もし本当にそうであれば、まさに最強の生物と言っても過言ではないだろう。

そんな魅力あふれる大阪のおばちゃんに憧れている、もしくは将来なりたいという人も少なくないはず。というわけで今回は、大阪・新世界市場の婦人服店に突撃してきたので報告したい。どうやら、ここに行けば誰もが大阪のおばちゃんになれるというのだ。

【続きを読む…】

【激萌動画】犬がいれば人はこうなる! ドッグフードブランド「ペディグリーチャム」のCMを見てペットの偉大さを思い知った!!

そう、すべては犬なのだ。犬がいれば、何もかもが上手くいく。我々の人間関係すらも円滑にしてくれるのである。

そんな犬の素晴らしさを描いたCMがロシアで公開された。そのハートウォーミングな内容で、ロシア人だけでなく、世界中の人々の心を溶かしまくっているぞ。犬がいるだけで、一体どういうことが起きるのか。その効果をぜひYouTubeで公開された動画で確認してほしい。犬すげぇ……。

【続きを読む…】

【立ちそば放浪記】“コスパ最強” 天ぷらそばの聖地! 秋葉原『そば処 二葉』

ウマいそば屋を求めて色んな街を放浪する「立ちそば放浪記」。以前、最強の邪道そば屋『南天』をご紹介した。では、「立ちそばの王道とは何か?」と言えば、これは間違いなく天ぷらそばだろう。

かの大ヒットバスケット漫画『スラムダンク』で「リバウンドを制する者は試合を制す」という名言があったが、これを立ちそば界に当てはめるなら、「天ぷらを制する者は立ちそばを制す」である。ゆえに、天ぷらを極めんとする店は後を絶たない。今回ご紹介する店もまた、そんな高みを目指すそば屋の一つだ。

【続きを読む…】

【衝撃動画】原因はみんなが持ってる “アレ” だった!! この大惨事はいつでもあなたに起こりうる

突然だが、あなたは “アレ” を持っているだろうか? 今や誰が持っている “アレ” である。あまりにも便利すぎて、いつでもどこでも使っている人が大勢いるのではないだろうか。

そんな “アレ” を使いまくっている人に、今回はどうしても見ていただきたい動画があるのだ。その動画『Close to Home | It Can Wait』は、非常に衝撃的なワンシーンが描かれている。その原因は、おそらくあなたも持っているであろう、 “アレ” である。それが何なのか、その目で実際に確かめてほしい。

【続きを読む…】

【ゲゲゲ】調布の鬼太郎茶屋に行ってみた! 一番人気は「一反木綿の茶屋サンデー」 私的ベストは「ぬり壁のみそおでん」だ!!

DSC_0330

何を隠そう私は「お化け」が好きだ。いいや、好きというより、もはや生活の一部と言ってもいい。1日の8割はお化けについて考えている。そんな私が、東京に来たら絶対に行きたいと思っていた場所がある。それは「調布」だ。ご存知の方も多いだろうが同市は、あの『ゲゲゲの鬼太郎』で有名な水木しげる大先生が住んでらっしゃる土地。

お化け好きにとっては水木先生と同じ空気を吸えるだけでもう、調布に行く意味があるのだが……せっかくなので深大寺門前の『鬼太郎茶屋』で水木ワールドに包まれてみた! スタッフさんイチオシの、茶屋内喫茶で食べられる妖怪メニュー5品を紹介するぞ

【続きを読む…】













デイトレードとは