性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付】いろいろなおちんちん


ライブチャットをしていると
おちんちんを見せてくださる方がいらっしゃいます。
いろいろな方のおちんちんを見てきたのですが
当然大きさ、形がそれぞれ人によって違います。

【続きを読む…】

何もしない時間~ダウンタイムのススメ!




 何もしない時間、
英語では『ダウンタイム』というそうです。

 今日で、8月も終わりです。
 皆さんに自覚が無くても、夏の疲れが、
体には溜まっているのではないでしょうか?

 疲れた時には、休息が必要です。

 そこで今回は、『何もしない時間』について考えてみました。



【続きを読む…】

こうすれば絶対に別れられない!? 強引に恋を長続きさせる方法



夏期休暇や夏のレジャーをキッカケに交際を始めたカップルも多いだろう。
しかし、残念ながら「夏の恋は長続きしない」とうのが定説だ。
そこで、今回は夏の恋を長続きさせる方法――それも、かなり強引な力業【ちからわざ】をご紹介しよう。

●同じ趣味を持つ
同じ趣味を持てば話しもはずむし、無理なく一緒にいる時間を確保することができる。
さらにスクールやサークルなどに入れば決まった日時に会えるし、もし問題が発生しても通っているうちは別れづらくなる。
特に有料の長期受講コースなどを選べば、「受講をやめるのがもったいない」という理由で自然と恋も長続きしやすいだろう。



【続きを読む…】

不妊治療の最前線-皮膚から精子を作り出す-


■不妊治療の新たな道

ある統計によると世界で不妊に悩む夫婦は全体の1割程度いると言われています。日本でも40万人以上が不妊に悩み治療を受けているとされています。

また昨今では男性の精子の減少や活力の低下なども指摘されるようになり、ますます大きな問題となりつつあります。


世界では不妊治療のため精子の研究が進められています。



【続きを読む…】

オフ会で、なかなか会えないあの子に会えるかも!



いまや、SNSのひとつやふたつに参加しているのは当たり前、いくつものサイトを操っている人も少なくないようです。SNSの良い点は、近くの人はもちろん、遠く離れた家族や友人とゆる~く繋がっていられるところ。そして、新たな人々と知りあえたりもします。

相手のことを知れば知るほど、会いたくなったりしませんか? 向こうも自分に好意を持ってはいるようなのだけれど、ふたりで会おうよと誘うのもちょっと・・・。もしくは、やんわり断られている・・・。もしかしたら、複数でだったら会ってくれるかも? そんな時は、オフ会にかこつけて会うといいかも。





【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】ネトゲ恋愛考察



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第155回

最近、知り合いの腐女子系から、しきりと、ネトゲに参加してくれとか誘いがあったので、ちょっとやってみたけど、
別にい。特に、携帯ゲーは、なんだか、単純ゲームばっかりで、
つまらんと放置してしまった。
ふるくてすまぬが、ぼかあ、ゲームと言えば、ニンテンドウとか、
ファイファンとかで、その昔は、寝食を惜しんで、
RPGにいそしんだものだが、どうも、ネトゲの魅力とは、
そこではない、ということに気づいた。
つまり、それは、「恋愛」。
で、今回は、ネトゲ恋愛について考察してみました。


【続きを読む…】

男の人って、処女だと引く?、キミはどう?男の6つのリアクション


処女って聞いたら引く?

今日も彼氏とデート、楽しかったな。まだキスまでしかしてないけど、そのうちね。でも私、この歳でまだ経験ないんだよね・・・。やっぱり引かれちゃうかな?

そこで今回も某サイトの出会い系コミュニティーサイトの男性会員様のアンケートなどから『男の人って、処女だと引く?、キミはどう?男の6つのリアクション』についてまとめました。

あー誰か別な男で済ませちゃおうかなぁ

関連質問:もしも、あなたが29歳で、付き合いだした彼女も29歳。Hな雰囲気のときに「じつは処女なのぉ」って告白されたら、ひきますかぁ? ちなみに出会いはネットだそうです。(デート.comとかそういう)

【続きを読む…】

残暑に負けない! 熱帯夜のSEX対策



8月ももうすぐ終わりだというのに、少しも暑さがおさまらない。
「こう暑くっちゃ、エッチする気にならない」なんて方も多いだろう。
そこで今回は、暑い時期に快適にSEXができる方法を考えてみた!

●暑さなんて気にするな! ワイルドに行こう!
夏は暑くて当たり前! どうせ、始めてしまえば暑さも気にならなくなる!!
そんな風に割り切って、汗だくでするSEXというのも、また乙なものだ。
終わった後に浴びるシャワーは格別気持ちがいいし、運動不足解消やダイエットにもなって一石三鳥! ワイルドに行こう!



【続きを読む…】

男の理想はAカップ?!




 以前、『都道府県別!女性のバストサイズ』
という記事を書きました。

 主にバストの大きさ!に、スポットを当てた内容でした。
 ところが、世の中には色々な人がいるもので、
大きいバストだけでなく、
小さいバストが好きな人も、少なくないようです。

 そこで今回は、『男性の理想のバストサイズ』について調べてみました。



【続きを読む…】

Hな夢を見る方法・・・ホントか実験してみた




先日、香港にある大学の博士が発表したところによれば、うつぶせに寝るとHな夢を見やすいといいます。これは同大学の学生670名を対象にした研究結果であり学術誌に発表された論文。至極マジメなものなのです。

わたくし、訳あって現在は単身赴任中。もんもんと禁欲生活に耐えております。そこで。ただうつぶせに寝るだけでエッチな夢を見られるのなら♪ ということで一週間ほど試してみました。





【続きを読む…】













デイトレードとは