性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HIV検査に行ってきました




『きゃらめる民族』『D2ちゃんねる』で、
過去にSTD(性行為感染症)についての記事を、
何本か書いたのですが、
実は、最初にSTD関連の記事を書いたのは、
もう20年近くも前の事です。

 当時、駆け出しのライターだった小生は、
感染症の某専門医へのインタビューをキッカケに、
『HIVの感染爆発』を知りました。

 その頃はまだ、世間の関心も今ほどではなく、
方々に頼み込んで、
情報誌に小さな記事を書くのが、精一杯でした。

 その後も、新聞や雑誌で記事にしましたが、
HIVを含めたSTDは、今もなお、
人から人へ感染し、広がっています。

 そこで今回は、
小生が自ら、『HIV検査』に行って、
体験してきました。



【続きを読む…】

オナニー後のアレ、どうしてる?




オナニーしている女性が少なくないというのは、もはや周知の事実です。

やはり王道は自分の指を使ってするオナニーでしょう。それに飽きてくると、指プラスで何かを使いたくなります。そこで自分で好きにお金を使えるような年齢の女性であれば、ローターやバイブ、電マなどを購入して楽しむことも可能です。

しかし、アダルトグッズを持たない女性もいます。お金が自由にならないということ以外にも、買いに行くのが恥ずかしい、同居している家族にバレたら恐いなど理由はそれぞれです。

では、アダルトグッズを持たない女性たちは、オナニーに何を使うのか。それは、家にあるものでオナニーに使えそうなものです。






【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子に決断を迫ってはいけない



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第103回

いまどきは、そんなこと言うヒト、
メッタにいなくなりましたけど、
僕が子供の頃は、「めめしい奴」とか
「おんなみたいにぐずぐず言うなよ」とかいうセリフを、
男の子が普通に言っていた。ような記憶があります。
なぜ、女の子って、そんなふうに言われてしまうのか?
それにはいろいろ理由があるのです。


【続きを読む…】

ノーブラ&ノーパンはもう古い!? アメリカ最新下着事情



かつて筆者はアメリカ留学経験を持つ知人から、「アメリカではノーブラ・ノーパンは珍しくない」と聞かされ、「さすが、アメリカ! 進んでいる!」と感心させられたものだ。
しかし、最近ではだいぶ事情が違ってきているようだ。
そこで今回はアメリカの下着事情に迫ってみた!

●70~80年代のアメリカはノーブラ&ノーパン天国!
確かに70年代から80年代にかけてのアメリカでは、ノーブラ&ノーパン率が高かったらしい。
その理由を下記に書き出していこう。

1、コルセットやブラジャーなどの締め付けを、多くの女性が不快に感じていた。
2、男女同権意識が高まり、「女性だけが窮屈な思いをするのおかしい」という流れができた。
3、アメリカを代表するフロリダなどの大都市の気候が温暖だった。
(日本でも夏場はブラジャーを「暑苦しい」とうったえる女性が多いが、アメリカでも同じだったようだ)



こうした理由から、まず50年代頃に「コルセット排斥」の動きがおこり、続いて60年代に「ブラジャー排斥」の動きがおこった。
さらに、なぜか70年代頃からはパンティまでが排斥され、その結果、下着をつけない女性が急増したのだそうだ。
そうして、迎えた80年代はノーブラ&ノーパン天国だったというわけである。


【続きを読む…】

「まだジャンクセックス?」、セックスにかける9つの時間


ある日、セックス関連本を読んでいると・・・

「今、みなさんがフツーだと思っているセックスの、最大の間違いは何だと思いますか?それは、セックスにかける時間です。当スクールの男性受講者にアンケートをとったところ、前戯15分、挿入5分、合わせて20分というのが、所要時間のアベレージでした。(実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル/アダム 徳永 (著) より」

と、いったご指摘。そこで今回も某サイトの出会い系コミュニティーサイトの女性会員様のアンケートなどから『「まだジャンクセックス?」、セックスにかける9つの時間』についてまとめました。

え?私?うーん、ジャンク未満です・・・みなさんは?

関連質問:最近貴方がSEXしている時間は、相手にもよりますが、だいたい何分ぐらいが一番多いですか?


【続きを読む…】

AV出演!ギャラの相場




 毎月発売されるAV(アダルトビデオ)の新作は、
およそ2千本~2千5百本といわれています。
 また、他に調べたところによると、月に3千本前後で、
年間3万5千というデータも・・・。

 その市場規模は、
4千億円~5千億円ともいわれていますが、
最近では縮小傾向にあるのだとか。
 今から15年ほど前は、バブル後の不景気でしたが、
それでも、1本で1千万円!という制作費の作品もあったそうです。
 たが、現在では、作品にもよりますが、
製作費が100万円程度だとか・・・。
 
 元アイドル(芸能人)から学生やOL、そして普通の主婦まで、
それぞれ理由はあると思いますが、
AV女優になって、
手っ取り早く稼ごうとする女性は多いらしいです。

 そこで今回は、『AV出演!ギャラの相場』について調べてみました。



【続きを読む…】

【自画像つき】ホテルや旅館を使わない旅行はいかが?



明日からGWの方が多いのではないでしょうか。
お出かけの予定は決まってますか?
泊りがけで出かけるなんていうのもいいですよね。

1泊以上の旅行の時は決まってホテルや旅館に泊まるのが普通。
予約をして、チェックインの時間に間に合うように移動して。

でもたまには違うところに泊まってみるのも良いですよ。

【続きを読む…】

GWに行きたい恋愛ご利益スポット~関西編~



リア充な当サイト閲覧者諸兄なら、ゴールデンウィークに恋人とデートをする人も多いだろう。
そこで今回は恋愛に効果抜群のスポットの関西編をお届けしよう!

●愛を託してかける南京錠『愛の鍵モニュメント』【兵庫・諏訪山公園】
「南京錠をかけると恋愛が成就する(または、かけたカップルはいつまでも一緒にいられる)」というジンクスがあるスポットは日本各地に存在する。
神戸の夜景の名所・諏訪山公園のビーナスブリッジとビーナステラスも、そのひとつだ。
愛の女神『ヴィーナス』の名前を冠していることから、恋愛成就の南京錠伝説が広まったと言われている。
しかし、南京錠が「美観を損なう」という苦情も多く、ペンキ塗り替えなどのメンテナンスも困難になったため、神戸市は2004年に撤去を決定。
橋をはじめとする施設内への鍵かけを禁止するかわりに、ビーナステラスに鍵かけ専用の『愛の鍵モニュメント』が作られた。



ちなみに、はずされた鍵はメモリアルプレートに生まれ代わり、モニュメントの側に設置されている。
ベタだが、やはりロマンティックな鍵かけのおまじない。
美しい夜景を眺めながら実行したら、盛り上がること請け合いだ。
「馬鹿馬鹿しい」なんて言わないで、実行してみてはいかがだろうか?





【続きを読む…】

美しい or キモイ? 男の化粧ってどうよ?





女性たるもの、美しいほうがいいに決まっています。

特に日本の場合、女性の化粧はもはや洋服を着るのと同じレベルか、それにとても近いものがあります。社会人になれば、会社に化粧をしていくのは常識。たかだか家の前にゴミ出しに行く時でさえ化粧をしているのは当たり前のようです。

では、男性の化粧はどうでしょう。男性だって、くたびれてくすんだ顔より美しく健康的に見える顔のほうがいいですよね。




【続きを読む…】

【メイド喫茶オーナー】女の子は注目をあびたい!



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第102回

女の子と一緒にどこかに行こう!とか行くことになったとか
そういうことになった時、どこに行ったら、女の子が喜ぶか、
盛り上がるか。
まあ、いろいろ選択肢があるでしょう。
そこで、ちょっとヒントをば。


【続きを読む…】













デイトレードとは