性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4/1】壇蜜が処女?くまモンの下半身が真っ白。ホリエモン出所後の初仕事は?


【4/1】壇蜜が処女?くまモンの下半身が真っ白。ホリエモン出所後の初仕事は?

え?壇蜜って処女だったの?・・・あの妖艶さは生まれつき?くまモン、同情するけどちゃんとティッシュ使わないと駄目だよ。ホリエモン、早速全開だな。

みなさんは、今日は4月1日ですよ。


【続きを読む…】

工藤新一とコナン君の性欲について


工藤新一とコナン君の性欲について

長いよな~。え?トイレ?じゃなくて、「名探偵コナン」。俺が大学生のころからやっているからもう20年近くやってるんじゃないかな。しかし蘭(主人公の恋人)はいつまでたっても高校生だよな。若くていいよ。でも待てよ、そう考えると新一は高校生のときに体が子どもになったんだよな。オナニーとか覚えてから体が小さくなったのか?あの歳で我慢するのは大変だろう・・・でも体と共に性欲もなくなるのか?謎は深まるばかりだ。じっちゃん解決してくれ(漫画が違うか)


【続きを読む…】

TPP交渉参加表明!女も自由化されたら日本はどうなる??


TPP交渉参加表明!女も自由化されたら日本はどうなる??

3月15日の夕方。安倍首相はTPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加することを正式に表明した。自民党を支持する農業団体を中心に反発もあるが「むしろチャンス」として積極的な農業政策を行うとしている。まあうちは農家じゃないので、物が安くなればそれでい嬉しいが、いっそ金髪の女も自由に抱けるようにならないのか?


【続きを読む…】

【LINEユーザー1億人達成記念】LINEって本当に出会えるのか?後編


知ってる人ともっと仲良くなろう

LINEで出会えるか?前回も書いたように、正直今となっては「知らない人」と出会うのは難しい。ならば発想の転換。あくまで登録は実際に会った人と行い、SNS機能やゲームを駆使して、その人とより仲良くなるためにLINEを使いこなそう~。やり方次第では、手軽に確実に彼女との距離を縮められるぞ。


【続きを読む…】

【LINEユーザー1億人達成記念】LINEって本当に出会えるのか?前編


ところでLINEって出会えるの?

1月18日、LINEの運営元あるNHN Japanは、本社の渋谷ヒカリエにて「『LINE』世界1億ユーザー突破 社内カウントダウン・イベント」を開催した。2011年6月からサービスを提供し、ユーザー数が1億人を突破するまでわずか19カ月。これはFacebook(54カ月)やTwitter(49カ月)を大きく上回るスピードだ。しか~し、我々にとって人数は関係ない!LINEで出会えるか?それが問題だ。


【続きを読む…】













デイトレードとは