性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子にモテたいなら絶対やってはいけないプロフィール写真



SNSでモテたい人必見!


■ペットと一緒は一番やってはダメ!!!


フェイスブックなどSNSで使うプロフィール写真。
自分のお気に入りという理由だけで載せていませんか?
それ、女の子にモテない写真かもしれませんよ!!!


【続きを読む…】

週4回以上セックスをしている人は金持ちになるという研究結果にブーイングの嵐



金持ちになりたきゃまずセックス!?


■セックスするから金持ちなのか。金があるからセックス出来るのか。


よく働き、よく学び、よくセックスをする人たちは、給料が高い!
海外でそんな研究結果が出たけれど、ネット上では賛否両論、というか研究そのものに批判の嵐で・・・。


【続きを読む…】

女は遺伝子レベルで「おもしろい男」を求めているらしい



面白い男の遺伝子は優秀!?


■男の才能、女の才能


男から見たらちっとも面白くないお笑い芸人(男)が、なぜか女子にキャーキャー言われる…。
不思議に思うところかもしれませんが、女は遺伝子レベルで「ユーモアのある男」を求めているのだという学説が発表されました。


【続きを読む…】

【自画像付き】おいしい精子の飲み方


精子いっぱいちょうだい♪【画像拡大】


男性にとって
エッチの時精子はできれば中に出したいけれど
それは色々と問題があるからせめて飲んでもらいたい
と考えている方が多いのではないでしょうか。

【続きを読む…】

2013年の姫始めは◯◯の方向を向いて寝バックで30分以上挿入せよ


姫始めはこれで決めろ!

あけましておめでとう!2013年もよろしくお願いしますm(__)m

さて今年最初、しかも元日の原稿ということで、今年一年をいい年にするための情報をお教えしよう。ズバリ「姫始めは◯◯の方向を向いて寝バックで30分以上挿入せよ」
なぜって?もちろん理由を説明しよう


【続きを読む…】













デイトレードとは