性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面食い卒業!美女への好意が氷点下まで冷めた瞬間9パターン

男性は「面食いばかり」だと思っていませんか。たしかに「顔」で女性の魅力を判断する男性は多いものですが、容姿がよければ何でも許されるというわけではないようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性148名に聞いたアンケートを参考に「面食い卒業!美女への好意が氷点下まで冷めた瞬間」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

都会の男に騙されてない?GWに帰郷した女友達の心配な変化9パターン

GWに4月の上京後初となる帰郷を果たす人は多いでしょう。そこで地元の友人に「都会で変な男に引っかかってない?」と心配されたくなければ、言動には気を付けたほうがいいかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたスゴレン独自の調査を参考に、「都会の男に騙されてない?GWに帰郷した女友達の心配な変化」をご紹介します。

【続きを読む…】

部屋に遊びに行ったとき、男性をガッカリさせる行動9パターン

部屋をキレイにしたり、ニオイに気づかったり…女性が遊びに来るときは、男性も何かと気をつかうようです。では逆に、遊びに行くときのあなたの態度はどうでしょうか? 男性をガッカリさせるようなことをしていませんか? そこで今回は、スゴレン男性読者へのアンケートを参考に「部屋に遊びに行ったとき、男性をガッカリさせる行動」をご紹介します。

【続きを読む…】

久々に会った男性に「残念な子になったな…」と幻滅される振る舞い9パターン

「久々に会った女性が、以前の印象とかけ離れていてガッカリ…」という経験がある男性は多いようです。では、男性は女性のどんな変化に失望してしまうのでしょうか。『スゴレン』男性読者に聞いた「久々に会った男性に『残念な子になったな…』と幻滅される振る舞い」を紹介します。

【続きを読む…】

アウトドアデートでの男子的見せ場9パターン

アウトドアイベントが注目される今、キャンプや山登りを楽しむ人も多いでしょう。どうやらそこには、アウトドアならではの見せ場があるようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「アウトドアデートでの男子的見せ場」をご紹介します。

【続きを読む…】

「私って、嫉妬深いなぁー…」と実感する瞬間9パターン

彼氏を想う気持ちが強いほど、その裏返しの「嫉妬心」が強く生まれることも、女性を悩ます恋愛の難しさです。それでは、女性が感情をコントロールできないほど深い嫉妬を覚える瞬間には、どんなケースがあるのでしょうか。オトメスゴレン女性読者への調査結果をもとに、「『私って、嫉妬深いなぁー…』と実感する瞬間9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

夜中に「眠れない」と電話をかける彼女が、彼氏に望んでいる行動9パターン

眠れない夜は人恋しくて、誰かの声が聞きたくなるものです。でも、いざ彼女から電話がかかってきたら、どう対応すればいいか悩む人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「夜中に『眠れない』と電話をかける彼女が、彼氏に望んでいる行動」をご紹介します。

【続きを読む…】

言わないで!彼氏の不安をあおる遠距離恋愛中の禁句9パターン

相手の存在を身近に感じることができない遠距離恋愛中は、ちょっとした言葉がきっかけで関係に亀裂が生じやすいもの。それだけに、彼氏を不安にさせる一言は慎みたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたスゴレン独自の調査を参考に「言わないで!彼氏の不安をあおる遠距離恋愛中の禁句」をご紹介します。

【続きを読む…】

癒し効果ゼロ!失恋女子を不快にさせる励ましLINE9パターン

失恋した女の子を慰めているうちに、恋仲になってしまうという話は珍しくないもの。とはいえ慰め方によっては、まったくの逆効果になってしまうこともあるので、注意が必要かもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性71名に聞いたアンケートを参考に「癒し効果ゼロ!失恋女子を不快にさせる励ましLINE」をご紹介します。

【続きを読む…】

「いくら若いからといっても、それはありえないぞ!」と男性がイラッとする女性の甘えた行動9パターン

男性の特性として「年下女性に甘えられると嬉しい」という話はよく聞きますが、場合によっては喜ぶどころか眉をひそめてしまうこともあるようです。それは一体どのような状況なのでしょうか。今回は『スゴレン』の男性読者の意見を参考に「『いくら若いからといっても、それはありえないぞ!』と男性がイラッとする女性の甘えた行動9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは