性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰に渡すかバレンタイン前に噂を流しておくと良い理由9パターン

バレンタインは情報戦です。事前に「誰々にチョコを渡すつもり」と宣言しておくと、恋の戦いを有利に進められる可能性は高まるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性87名に聞いたアンケートを参考に「誰に渡すかバレンタイン前に噂を流しておくと良い理由」をご紹介します。

【続きを読む…】

「些細なことだと思っていたけど、俺が悪かった」と後悔している別れの原因9パターン

仲良しカップルが破局にいたる原因は様々ですが、「ものすごく些細な原因」がきっかけとなって、彼女に振られてしまった男性も少なくないようです。そこで今回は10代から30代の独身男性197名に聞いたアンケートを参考に、「『些細なことだと思っていたけど、俺が悪かった』と後悔している別れの原因9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性に「大人の男って感じで素敵」と思われる男性の小物9パターン

女性は男性が身につけているものから、相手のセンスを推し量ることがあります。では、どんなアイテムならば、女性にセンスがあると思われるのでしょうか。今回は『オトメスゴレン』の女性読者へのアンケートから「女性に『大人の男って感じで素敵』と思われる男性の小物9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

女性が我慢ならない長く付き合っていた元カレの「新しい彼女」9パターン

元カレに新しく彼女ができると、誰しもちょっと複雑な心境になり、どんな相手か気になるものです。相手によっては「ウソでしょ!?」と叫びたくなることも…。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女性が我慢ならない長く付き合っていた元カレの『新しい彼女』」をご紹介します。

【続きを読む…】

女の子が喜ぶ「寒い季節ならではのデート」8パターン

寒風の吹きすさぶ真冬のデートはどんなところに行ったらいいのか、頭を悩ませる人も多いと思います。そこで今回は『オトメスゴレン』の女性読者の皆さんから寄せられた「寒い季節だからこそ、うれしいデートのプラン」をまとめてご紹介します!

【続きを読む…】

「俺はモテないし…」と思い込んでいる男性へのアプローチ9パターン

それとなく想いを伝えているのに、相手からの反応は一切なし…。「私に興味ないのかも」と落ち込んでしまいそうですが、奥手な男性の場合、単に「アピールに気付いていないだけ」だという可能性があるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「『俺はモテないし…』と思い込んでいる男性へのアプローチ」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性がイラッとする、男性が思わず口にしがちな昭和的価値観9パターン

夫婦共働きが当たり前になったり、草食男子・肉食女子が登場したり、昨今は男女の価値観が大きく変化しつつあります。そんななか、昭和全開の古い価値観を持ち出すと、女性に「この人との結婚は無理…」と思われる危険も。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「女性がイラッとする、男性が思わず口にしがちな昭和的価値観」をご紹介します。

【続きを読む…】

「男のくせに女々しすぎる!」と女性を呆れさせる「片思いの相談」9パターン

男友達からの恋愛相談を「応援してあげたい」と考える女性は多いものですが、内容が情けなさすぎて呆れさせてしまうこともあるようです。今回は『オトメスゴレン』女性読者に聞いた「『男のくせに女々しすぎる!』と女性を呆れさせる『片思いの相談』」を紹介します。

【続きを読む…】

合コンで気になった男子のLINE IDをゲットする口実9パターン

合コンで気になる男子を見つけたら、ぜひともその後もつながりを持ちたいもの。こちらから上手にLINE IDを聞き出すには、どんな手を使うといいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性117名に聞いたアンケートを参考に「合コンで気になった男子のLINE IDをゲットする口実」をご紹介します。

【続きを読む…】

初対面の女性に「目の付け所が違う…!」と思われる質問9パターン

初対面での会話は、第一印象を大きく左右するだけに、内容を吟味したいもの。ありきたりの世間話だけではなく、さりげなく強いインパクトを残す質問を投げ掛けていきたいところです。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に、「初対面の女性に『目の付け所が違う…!』と思われる質問9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは