性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しされた女性の心理状態、6パターン


ゴムをつけていても、妊娠するんじゃないかとドキドキ

男にとっての究極のセックス、それは中出し。ゴム付きでは味わえない膣の中の感覚や、射精した時のなんともいえない征服感。何度やっても飽きないが、そういえば中出しされた女性はどんな感覚なんだろうか。

そこで今回も某サイトの出会い系コミュニティーサイトの会員様のアンケートなどを元に、「女性が中出しされたときの心理状況について」などについてまとめてみました。

既婚者と独身者で感じ方が違いなど、意外な一面も見られました。ぜひ参考にしてください。ただ、くれぐれも相手の気持を尊重しましょう。

関連質問:中出しって経験ありますか?中出しってされると気持ちいものなんですか?









【1】気持ち良かった~出された瞬間~

「男の子が逝く時のどぴゅどぴゅって脈打ちがゴムよりも伝わってきて凄く気持ち良いです(30代独身)」、「出されたら後のドクドクって感覚と中の濡れる感覚にすごーく感じてしまいます。(30代既婚)」、「男性自身もドクドクなっているの感じるのにも快感。(30代既婚)」、「膣の奥に精子が直撃するとすごく気持ちがいいよん☆安全日にお試しあれぇ♪(年代不明)」、「もちろん生が気持ち良い(^^) 中出しの精子が出てる時の感覚も気持ち良いの。 言葉では言い表せない気持ち良さ♪(30代既婚)」など、、膣の中での感覚が気持ち良いみたいですね。



【2】気持ち良かった~抜いた瞬間ほか~
「中に出されると、しばらく精子が出てきたりする間、余韻にひたれてイイ♪(年代不明)」、「抜きながら出されると熱いのが縦に流れてってきもちいいです。(年代不明)」、「やっぱり中出しでイッてくれるとこっちもキモチイ!最後までエッチを本能でイケたっていう感じがするから。(20代既婚)」、「終わった後に出てくる感じも好き♪(30代既婚)」、「何か・・・ ゼリーか!ローションが入るような感覚のようで 変な感じだったですね。(30代既婚)」など、、ドロっと垂れ流れる感覚が好きな女性もいるようですね。



【3】嬉しかった、幸せ♥~既婚者のコメント~

「中に出してもらうと、なんだか幸せなのは(私)だけ?(20代既婚)」、「愛を受け止めたっていう満足感 (*^_^*)(40代既婚)」、「中出しが、一番嬉しいです^^(30代既婚)」、「相手の全部を受けとめたって感じでした♪(20代既婚)」、「温かいのが奥まで流れ込んで更に興奮しちゃった♪(30代既婚)」、「ゴムはとりあえず痛くなりやすいかも。ナマとは感覚が全く違いますね。(略)自分が避妊してる前提で好きな人となら愛情を感じて幸せ❤ってくらいかな?(30代既婚)」など、、受け止めてくれています。


【4】嬉しかった、幸せ♥~独身、バツイチ者のコメント~
「好きな人なら気持ちいい(30代独身)」、「大好きな人のが入ってきて嬉しかったよ。(20代独身)」、「好きな人ならゴムなしでもいいよ♪(20代独身)」、「男性のアソコがピクピクなってた(30代バツイチ)」、「相手の「ああ~っ」っていう喘ぎ声がたまらなく興奮した!!(20代独身)」、「いってぬいた後で中から精子ドロドロ出てくるからシーツ洗うの大変やけど・・・気持ちいいよ★中だしは愛を感じる(笑)(20代独身)」など、、好きな相手なら・・が条件のようです。



【5】怖かった

「後の処理が大変だったのと、生理がこなかったのが怖かったので本気でお付き合いしてる人としか中出しは嫌ですね。(20代独身)」、「一度彼氏に出されて、ぶちぎれたら次からつけてくれるようになったw 子供ができたら責任、取れるんですか?(20代独身)」、「やっぱ・・されると・・いろんな事がよぎってしまう(年代不明)」、「あ!やばいって彼がすごく焦ってたので、感じるどころじゃなかった(汗)(20代独身)」など、、軽率な中出しは相手を不安にさせるだけですね。



【6】ピル飲んでたから安心
「経口避妊薬(ピル)で避妊してるので中出し(≧ω≦)b OK!!なんです☆(30代独身)」、「うん、一番気持ち良いと思います。 私はピル飲んでて受け入れOKなので、 相手の方は病気はなしが大前提です♪(20代独身)」、「安心できる人となら❤でも、中でイかれちゃうと、あとが気持ち悪いから、絶対、外出しで!(20代独身)」、「体質的な問題でピル飲んでるんでたまああああに同じ人とは生でしますよ。 後始末が面倒ですがわるいもんでもない・・・よ~(20代独身)」など、、中出し行為そのものよりも後始末の心配が多いようです。


他には「結婚してないのでね(^ω^)未経験です。 女性なのでそこら辺はシビアです(^ω^)(20代独身)」、「とりあえず、妊娠のリスクがあるので中出しは避けたいですね・・・(30代既婚)」など、至極当たり前のご意見や、「ナマでしていい、という言葉に中出ししていい、という意味は含まれてません。あらかじめ了承してるならともかく、断りなく中出しされたら、何かあったときに責任をとってもらうと思います(30代既婚)」、「快感のみの中出しで、もし妊娠したら責任は取れますか?(20代独身)」など、男性にとっては耳の痛いご意見も多数ありました。


ただ、「いつのまにかゴムが取れちゃってた。。 もし・・ってことがあったらすっごく大変な相手だったからすごくあせったけど(^^;(20代独身)」など、一歩間違えると取り返しの付かないことにもなりかねないので、慎重にいきましょう。

個人的には妊娠もそうですが、性病の心配もありますので、常にゴムは付けておきたいですね。まあ、早漏防止でもあるんだけどねw

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
  1. 1736:
  2. ななし
  3. 2015/10/15(木) 19:46:55 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

え?うそ!出したの!?
て男に聞いてる女の姿見た事ないのか?

  1. 1739:
  2. 2016/03/01(火) 01:07:07 |
  3. URL |
  4. [ 編集]

わかるわけがない

  1. 1745:
  2. 2018/06/23(土) 13:37:55 |
  3. |
  4. [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは