性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性がカラオケで歌ってくれると「かわいい!」と思うアニメソング9パターン

「幼い印象を持たれるのでは…」という恐れから、カラオケでアニメソングを敬遠する女性は多いと思います。しかし、選ぶ曲によっては、男性からの好感度が上がることもあるようです。そこで今回は、『スゴレン』の男性読者に行ったアンケートを参考に、「女性がカラオケで歌ってくれると『かわいい!』と思うアニメソング9パターン」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

合コンの幹事になったときに確認しておきたい!連絡先の交換方法5パターン

合コン参加における成果のひとつである連絡先交換合コンの幹事が積極的にムードを作り、参加者の連絡先交換を促したいものです。そこで今回は、「合コンの幹事になったときに確認しておきたい!連絡先の交換方法5パターン」を紹介させていただきます。

【続きを読む…】

初対面で、女子が「この人とならうまくいきそう」と思う男子の特徴9パターン

「第一印象が大切」とはよく言われますが、出会ってすぐに女子から好感を持たれる男子には、どんな傾向があるのでしょう。今回は『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを元に、「初対面で、女子が『この人とならうまくいきそう』と思う、男子の特徴9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

女の子に「勘違い男決定!」の烙印を押されてしまう行動9パターン

気になる女の子に対して自分をアピールすることは大切ですが、アプローチの仕方を間違えれば「勘違い男」という真逆の評価を下される恐れがあります。では、どのような行動が勘違いであると見なされるのでしょうか。今回は女性の声を基に、女の子から「勘違い男決定!」の烙印を押されてしまう行動をご紹介します。

【続きを読む…】

忙しい部署に異動が決定!彼女の理解を得るための伝え方9パターン

社会人にとって春は、いろいろと動きのある季節。もし忙しい部署に異動して、彼女と会える時間が減ってしまうとしたら、どんなふうに説明するのがいいのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたスゴレン独自の調査を参考に、「忙しい部署に異動が決定!彼女の理解を得るための伝え方」をご紹介します。

【続きを読む…】

恋愛とか面倒くさい…恋に消極的な自分にカツを入れる方法9パターン

恋愛がおっくうになってしまう時期は誰にでもあるもの。とはいえ、そのうち何とかなるだろう…と放置しておくと、現役復帰するのがどんどん難しくなってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性76名に聞いたアンケートを参考に「恋愛とか面倒くさい…恋に消極的な自分にカツを入れる方法」をご紹介します。

【続きを読む…】

「正直ついていけない」と女性が思う男性宅のありがちインテリア9パターン

多くの男性にとって、部屋にあるのが当たり前のインテリアでも、女性から見るとちょっと引いてしまうことがあるようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに、「『正直ついていけない』と女性が思う男性宅のありがちインテリア9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

男性が「好きなんだけど、結婚は…」とプロポーズをためらってしまう女性の行動9パターン

彼氏がなかなかプロポーズしてくれないのは、自分の行動にその原因が…なんてこともあるかもしれません。そこで今回は、10代から30代の独身男性263名に聞いたアンケートを参考に、「男性が『好きなんだけど、結婚は…』とプロポーズをためらってしまう女性の行動9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

女の子から聞かれたら脈アリかもしれない質問9パターン

女の子も好きな男性のことはもっと知りたいと思い、会話の中でいろいろと質問をするはず。では、女の子が気になる男性のことを知るための質問にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は女性の声を基に、女の子が気になる男性だけに聞く、「脈アリ度」の高い質問をご紹介します。

【続きを読む…】

年下男性をドキッとさせる年上女性のしぐさ9パターン

最近は、「年上が好き」という男性も少なくありません。では、年下男性は、年上女性のどんな部分にドキッとするのでしょうか? 今回は、『スゴレン』の男性読者に、「ドキッとする年上女性のしぐさ」について聞いてみました。その結果を紹介しましょう。

【続きを読む…】













デイトレードとは