性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初体験で男性のモノを中に入れた女性の5つの感情


初めての男性ってどんな感じ?

年の瀬は何かと過去を振り返る機会が多いですが、初めてのセックスの相手覚えてますか?初めて入れたとき、入れられた時どんな感覚でした?

そこで今回も某出会い系コミュニティーサイトの女性会員様のアンケートなどを元に「初体験のときの感覚について」まとめてみました。

そりゃ痛いわな~

関連質問:女性の方、初体験の時、痛かったですか?








【1】痛かった
「すごい痛かったです。多分、怖くて力入っちゃったんだと思います。 (年代不明)」、「痛くて死ぬかと思った(30代独身)」、「メリメリ系を想像してたけど、包丁つっこまれたような鋭い痛みでした。(20代既婚)」、「何でこれがみんな好きなんだろうと思った。(40代既婚)」、「だって^目の前に★☆★☆が飛んだんだもーん!あんなに 痛いなんて…(涙)しかも、出血も2~3日、止まらなかったし。あんなの、もう、イヤ(30代バツイチ)」、「二度とゴメンまでとは思わなかったけどそれくらい痛かった♪(20代既婚)」、「相手のがでかくて痛かったですpq(20代独身)」など、痛そう~ですね。



【2】痛、気持いい

「けっこう痛かったけど逝っちゃいました(30代独身)」、「痛いのと、気持ちいのがハンブンコ(20代独身)」、「はじめは「いたッ!いたぁ~いw(><;)w!!いたあーーい!!」と叫びまくってましたけど・・・その後は天国に逝きましたw(年代不明)」、「痛気持ちい感じだったかな(30代既婚)」、「ちょっぴり【痛い】とも思いましたが、どちらかというと気持ちよかったw(年代不明)」、「「相手の人のがすっごく大きくて、痛かったです。。。 でも他人のモノが自分に入ってる感覚に感動しました☆(20代独身)」など、痛かったけどそれを上回る別な感覚もあったようですね。



【3】痛くなかったけど・・・
「元々タンポンとかも使ってたので、耐性があったのかもしれませんが、痛みとかは全然なかったです。 それよりもむしろ、圧迫感とかの方が強くて…… まだ不慣れだからナカでは感じてないけれど、男の人がナカにいるって感覚は、あの当時から結構好き……かな。(20代独身)」、「実は初めてのとき無感無痛出血なしで^^; ほんとうに処女かうたがわれました;_; たまにそういう人が居るとは聞いていましたが せっかく男性に自分をもらってもらうのなら 最初は痛いの我慢して、、、のほうが 「捧げてる」って感じがして憧れます 痛みを知らないからこんなこと言えるんでしょうか?^^;(20代独身)」など、痛みとは違った感情もあるようですね。



【4】嬉しかった

「すごく痛かったけど、それよりも「大好きな人だからいれてほしい」っていう気持ちの方が強かったです。 ◯◯さんが大好きになった人で、なおかつ〇〇さんのことを優しくいたわってくれる人を初体験の人に選べば、痛みを乗り越えられるかも? 最初は痛いけど経験を重ねていけば、すぐに痛かったことなんて忘れちゃいますよ。(年代不明)」、「大好きだった彼といい思い出です(20代独身)」、「自分にとっては良い思い出ですヾ(*´∀`*)ノ゛(20代独身)」など、愛があれば乗り越えられます?ね。



【5】気持ちよかった
「オナニーで慣れていたのできもちよかったです。(20代独身)」、「気持ち良かったです。初がカーセックスだったのでいろんな意味で興奮しました。(30代既婚)」、「痛くない、むしろ気持ちよかった:全然いたかった記憶ないよー(30代既婚)」、「初めてタンポン使った時よりは怖くなかった。。。相手の人が優しくしてくれれば大丈夫^^(年代不明)」、「19歳でしたね。結構年上の方でした。私は全然痛くなかった(笑)(30代既婚)」など、最初から気持ち良かったなんて・・・羨ましいですね



他にも「2回トライして、痛くて中断。後日別の場所でトライしてやっと挿入できました~。(20代独身)」、「一回目は入らなくて終わり、二回目に無理やり入れられて凄く痛かった思い出が;(20代既婚)」、「はいらなくて痛くて 2日間にわたってチャレンジしましたw(20代独身)」と、1度では貫通できず、何度かトライしているカップルも多いようですね。

また、「あまりに痛がったので、彼はかわいそうに思って、途中で断念…すんまそーん!(30代バツイチ)」、「あまりにも痛がったので、彼は途中退場しました。。(30代独身)」、「怖くて途中でやめてもらっちゃった(年代不明)」など、男性も気を使うみたいですね。でも「痛くて途中でやめてくれた様な気がする・・・ 今はバッチリなんだけど・・・(30代バツイチ)」と、やはり慣れれば問題はないようです。

「まったく痛くなかったので処女と信じてもらえなかった記憶が(;_:)(年代不明)」といった女性もいるようです。思い込みはいけませんね。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中
関連記事




以下読者のみなさまの反応
  1. 1738:
  2. 中古乙
  3. 2016/02/20(土) 15:45:06 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

※884
確かに。その通りだよねww
結婚まで処女守ってる女と守ってない女とじゃ、離婚率も浮気率も全然違うもんなw

新品と中古があったら新品選ぶのが当たり前。処女がいいって言ってる男は全員キモオタという「設定」にしたがってる都合の悪い中古が喚いてるねwww

モテる男でも本音は変わんないからwww男のフリして、「処女が面倒くさい」とか「俺は気にしない」みたいなバレバレなコメントすんな馬〇女

  1. 1740:
  2. 中古の自演w
  3. 2016/03/11(金) 22:28:25 |
  4. URL |
  5. [ 編集]

※1699
勘違いしてんのはおまえな。

そもそもキモがられてるのは中古女の方であって、どれだけ中古が吠えようが男は処女を選ぶわけ。

モテる男でもモテない男でも同じ。童貞だろうが非童貞だろうが同じ。それをおまえみたいないつまでも事実を認めようとしない中古がギャーギャー騒いで否定してるだけの話。

いい加減現実見たら?

性欲処理で使い捨てられた女(中古)が騒いだところで無駄なんだよ。中古を使い捨ててる男でも結婚する時は処女を選ぶ。

偉そうに語ってないで、ちったぁ現実受け止めろ。

コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは