性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チンパンジーのメスに学ぶ、発情する女の16の心理


発情するとチンパンジーのアソコは□◯※$

先日の合コンで好みの女の子を発見!やりたくてやりたくて、隣に座って下ネタを振ったら・・・ドン引きされた。女の子って発情しないのかな?

「発情する女性の心理」について、まとめてみました。

調査の結果、あの動物のメスのアソコは発情すると◯色になるそうですよ。

関連質問:1番あなたがSEXをしたくなる季節はいつですか??








■妊娠までに交尾1000回!

==================================================
チンパンジーのメスは発情すると外性器がピンク色に腫脹する。群のオスはいっせいに発情したメスに興味を示し、次々と交尾をする。とっかえひっかえ、一日に30回も交尾したとの観察記録がある。

「メスの流儀オスの流儀(著者:池田清彦、静山社文庫)」より
==================================================

人間のメス(女性)も、こんな風にわかりやすいと男は楽なんですけどね・・・。まあ分かってしまったら、男は女に貢物などしませんからね。少しでも参考にしていたたきたく、女性の発情期の心理をご紹介します。

【1】「(私)は季節繁殖ではなく通年です(`・ω・´)(20代独身)」

【2】「一年中一緒:発情期は特にないですww(年代不明)」

【3】「乙女dayの前なので、そりゃもうw(20代独身)」

【4】「生理前のエッチは最高に気持ちがいい!(年代不明)」

【5】「ムラムラしちゃう  ^^(30代バツイチ)」

【6】「友達もけっこうそういう意見の子が多い。私も同意といえば同意だけど、万年発情期だからなぁ。生理後の今もたまらない。(年代不明)」

【7】「オナニーしたい気分になってきて、した後で、あっもうすぐ生理かなって思います。(年代不明)」

【8】「私もそうだよ:めっちゃわかります(/∇≦\)(30代独身)」

【9】「もうたまんなくなっちゃいます。激しくしちゃって、おちんちんに血がついていてビックリされちゃうこともありました。(20代既婚)」

【10】「必ずではないけれどね^^でも、したくなっちゃうのは確かにですね、どうしてかな??(20代既婚)」

【12】「エッチしたくて仕方がないとき あ、もうすぐ生理なのかも!って思う!(年代不明)」

【13】「生理が近づくと アソコがムズムズしてくるよん(〃ノ∀ノ)(年代不明)」、「


【14】「台風が近づいてくると・・・・ムラムラしません?(^^)/ ハイわかるそれ。多分気圧の影響なんじゃない?(40代既婚)」

【15】「例えばエッチな写真を見てるだけでも濡れることあります。自分で日記書いてて、その時の事を思い出しただけでも。(30代既婚)」

【16】「ちょっと投稿とか読んでたりするだけでもぐちゃぐちゃになっちゃいます(20代独身)」


やはり生理前は女性は発情するものなのでしょうか。でも人間なので年中発情しているものなんですね。えっ?じゃあ何故、合コンの彼女は私の誘いに乗って来なかったのか・・・謎です。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは