性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この男とは付き合えない」と思った初デート中のダメ行為9パターン

気になる女性とのデートにこぎつけても、トントン拍子に事が運ぶとは限らないもの。最低限、女性に嫌がられる振る舞いくらいは知っておかないと、交際に発展するどころか、次のデートすら実現しなくなってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性264名に聞いたアンケートを参考に「『この男とは付き合えない』と思った初デート中のダメ行為」をご紹介します。

【続きを読む…】

付き合う前の花火大会デートで女性をドキッとさせる接近術9パターン

気になる女性と一緒に花火大会に行けることになったら、しめたもの。ロマンティックなムードのなかで上手に立ち回れば、相手との距離を一気に縮められるかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「付き合う前の花火大会デートで女性をドキッとさせる接近術」をご紹介します。

【続きを読む…】

好きでもない男性に「俺に気がある!」と誤解されやすい行動9パターン

本命ではない男性をその気にさせてしまい、結果として相手を傷つけるのは、できるだけ避けたいことではないでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身女性328名に聞いたアンケートを参考に「好きでもない男性に『俺に気がある!』と誤解されやすい行動」をご紹介します。

【続きを読む…】

海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ9パターン

夏の海デートに、水着は必需品。せっかく水着を着るなら、いつもより少しだけ「セクシーさ」もアピールしたいものです。そこで、『スゴレン』男性読者の意見をもとに「海デートで男性がドキッとする女性のセクシーなしぐさ」を紹介します。

【続きを読む…】

「ムードにやられちゃう!」と女性が告白をOKしがちな夏のシチュエーション9パターン

夏は開放的な気分になり、恋愛に対して積極的な女性が増えるもの。では恋愛モードに入った女性たちが思わずときめいてしまう告白とは? 今回は10代から30代の独身女性327名に聞いたアンケートを参考に「『ムードにやられちゃう!』と女性が告白をOKしがちな夏のシチュエーション」を紹介します。

【続きを読む…】

O型の彼女を喜ばせるコツ8パターン

「大雑把」で、「単純」な人が多いと言われているO型。初めてO型の女性と付き合って、その個性的な性格に戸惑っている人もいらっしゃるのではないでしょうか。しかし、大まかなO型の特徴さえ把握しておけば、きっとより良い関係を築くことができるはずです。そこで今回は、「O型の彼女を喜ばせるコツ8パターン」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

急接近にドキッ!花火大会で二人の距離が縮まる瞬間9パターン

デートの口実にしやすい花火大会ですが、せっかくなら、気になる相手との関係を一気に進展させたいもの。世の女の子は、花火大会デートのどんな瞬間にドキッとしているのでしょうか。そこで今回は10代から20代の独身女性336名に聞いたアンケートを参考に「急接近にドキッ!花火大会で二人の距離が縮まる瞬間」をご紹介します。

【続きを読む…】

「イケメンでもこれだけは許せない!」と思われている行動9パターン

どれだけイケメンな男性でも、中身がともなっていないと女性にとっては魅力を感じないもの。男性の見た目が良くても女性が決して許すことのできない行動とは、どんなものでしょうか。オトメスゴレン女性読者の意見を参考に、「イケメンでもこれだけは許せない!」と思われている行動をご紹介します。

【続きを読む…】

夏フェスで自然に男子と知り合う方法9パターン

今や夏の一大イベントとなったロックフェスですが、開放的な雰囲気のなかで大勢の男女が盛り上がる場ともなれば、必然的に「出会い」も増えるもの。自然な形で男子と仲良くなるには、どんな方法があるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性に聞いたアンケートを参考に「夏フェスで自然に男子と知り合う方法」をご紹介します。

【続きを読む…】

実家暮らしの女子に「気が利く」と思われるデートの気遣い9パターン

色々と自由が利く「一人暮らし」の女子とは異なり、「実家暮らし」の女子とデートするときには、それなりの配慮が求められるようです。そこで今回は、10代から20代の独身女性81名に聞いたアンケートを参考に、「実家暮らしの女子に『気が利く』と思われるデートの気遣い」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは