性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新学期に再会したときイケメンに見える「男子の変化」9パターン

同級生に会う機会が減る長期休暇は、大胆な変身をするチャンスです。有り余る時間を使って男を上げたければ、どんな点に的を絞るといいのでしょうか。そこで今回は10代から20代の独身女性96名に聞いたアンケートを参考に「新学期に再会したときイケメンに見える『男子の変化』」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性の話を聞いていて、男性がグッタリする瞬間9パターン

恋愛において重要なコミュニケーションである男性との会話。楽しい会話をしているつもりでも、実は男性をグッタリさせていることもあるかもしれません。そのようなことでは、男性に良い印象を与えることができず、そのまま音信不通となってしまう可能性もあります。そこで今回は、「女性の話を聞いていて、男性がグッタリする瞬間9パターン」を紹介させて頂きます。

【続きを読む…】

「自分がイケメンだと勘違いしてない!?」と女の子をイラッとさせる男性9パターン

自意識過剰な行動で「イケメンぶる」男性に嫌悪感を抱くという女の子は少なくありません。「自称イケメン」のレッテルを貼られぬように、どんな言動が誤解を生むのか知っておきたいところです。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者のみなさんは、どんな男性に「イケメンだと勘違いしてない!?」とイラッとするのか教えていただきました。

【続きを読む…】

「一緒にいると癒される…」と思われる女性の特徴9パターン

女性の魅力を表現する言葉としてすっかり定着した「癒し系」。世の男性は、いったいどんな女性に「癒し」を感じているのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身男性480名に聞いたアンケートを参考に「『一緒にいると癒される…』と思われる女性の特徴」をご紹介します。

【続きを読む…】

デートで意外と役立つ9つの小道具

備えあれば憂いなし。デートでは、意外な小道具が勝敗を分けることがあります。とっさの瞬間に、他の男性が持っていないようなアイテムを出すことができれば、彼女から尊敬されるかもしれません。そこで今回は「デートで意外と役立つ9つの小道具」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

彼氏はポカン…空振りしてしまう「誕生日のサプライズ」9パターン

大好きな彼氏の誕生日ともなれば、気合を入れて祝いたくなるもの。とはいえ、相手の気持ちを考えずに独りよがりなサプライズを実行すると、空振りに終わってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身男性に聞いたアンケートを参考に、「彼氏はポカン…空振りしてしまう『誕生日のサプライズ』」をご紹介します。

【続きを読む…】

「夏バテ気味だったから嬉しい!」と彼女に喜ばれる夏グルメ9パターン

夏バテ気味の女性をデートに誘う場合、おいしい上に元気が出る食べ物を選ぶと、彼女からの評価が上がるかもしれません。そこで今回は10代から30代の独身女性311名に行ったアンケートから、「『夏バテ気味だったから嬉しい!』と彼女に喜ばれる夏グルメ」を紹介します。

【続きを読む…】

甘えん坊キャラが許される瞬間9パターン

カッコよさや、男らしさだけが男性の魅力ではなく、ときには「甘えん坊キャラ」の男性が、女性の母性本能をくすぐることもあるようです。女性に対して、効果的に甘える方法を知っていれば、彼女との関係がよりよくなるかも・・・。ということで今回は、オトメスゴレンの女性読者の方に、どんな瞬間に男性を「甘えん坊でかわいいな?」と感じるのかを聞いてみました。

【続きを読む…】

「俺のこと好きなの?」と男性に深読みさせるLINE9パターン

誰とでも気軽にコミュニケーションできるのがLINEの利点ですが、気になる男性の心に揺さぶりを掛けたければ、何気ないやりとりの中に意味深なフレーズをしのばせておくと効果があるようです。そこで今回は、10代から20代の独身男性284名に聞いたアンケートを参考に、「『俺のこと好きなの?』と男性に深読みさせるLINE」をご紹介します。

【続きを読む…】

「そのドジがむしろ萌える!」と男性が感じる瞬間9パターン

どこか放っておけないドジッ子が好きという男性は少なくありません。でも、「ドンくさいドジ」と「かわいいドジ」はどこが違うのでしょうか。そこで今回は、10代から30代の独身男性262名に聞いたアンケートを参考に「『そのドジがむしろ萌える!』と男性が感じる瞬間」をご紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは