性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず笑ってしまった男性の「クサいセリフ」9パターン

「カッコいいセリフで女の子を感動させたい」という思いは多くの男性が持っているもの。しかし、それが行き過ぎると、かえって笑いの的になってしまうこともあるので注意したいところです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に、「思わず笑ってしまった男性の『クサいセリフ』9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性が「重い」と感じる恋のアプローチ9パターン

片思いの段階では、積極的に押さないと恋が進まないものです。しかし、押し加減を間違えると女性から「重い」と思われて逃げられることがあるのも確かです。好きな人に嫌われる事態を避けるためにも、女性が気まずいと思うようなアプローチを知っておきたいところです。そこで今回は、オトメスゴレンの女性読者への調査を参考にして、「女性が『重い』と感じる恋のアプローチ9パターン」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

合コンで気になる女性が読んでいると「話が弾みそう」と思うマンガ9パターン

男性にとって、大切な娯楽のひとつであるマンガは、会話を弾ませる重要なアイテムになるようです。そこで今回は、『スゴレン』の男性読者に行ったアンケートを参考に、「気になる女性が読んでいると『話が弾みそう』と思うマンガ9パターン」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

「なんか嘘くさい」と思われる高身長女子への褒め言葉9パターン

褒められて悪い気のする人はいませんが、あからさまに「上辺だけ」だとわかる言葉には、むしろ反感を覚えるもの。では、世の「背が高い女子」の地雷を踏んでしまう「褒め方」にはどんな言葉が挙げられるのでしょうか。そこで今回は10代から20代の独身女性118名に聞いたアンケートを参考に「『なんか嘘くさい』と思われる高身長女子への褒め言葉」をご紹介します。

【続きを読む…】

ダイエット中でも誘われると嬉しい食事デート9パターン

意を決して女性を食事に誘ったのに、「外食はダイエットの大敵!」と断られてしまった経験のある男性も多いと思います。そこで、『オトメスゴレン』女性読者への調査を元に「ダイエット中でも誘われると嬉しい食事デート9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

浮気心を抑えるために思い出したい「彼氏とのワンシーン」9パターン

彼氏のことを愛していても、別の男性から情熱的な誘いを受けたら、グラッときてしまうことがあるかもしれません。浮気心がムクムクと湧いてしまったとき、何を頭に思い浮かべると、踏みとどまることができるのでしょうか。そこで今回は、10代から20代の独身女性116名に聞いたアンケートを参考に「浮気心を抑えるために思い出したい『彼氏とのワンシーン』」をご紹介いたします。

【続きを読む…】

初デートで男性が「二度とごめんだ!」と叫びたくなってしまった女性の言動9パターン

今後を左右する初デートでは、できるだけ好印象を残しておきたいもの。では男性たちは、女性のどんな様子にひいてしまうのでしょうか。そこで今回は10代から30代の独身男性174名に行ったアンケートを参考に、「初デートで男性が『二度とごめんだ!』と叫びたくなってしまった女性の言動」を探りました。

【続きを読む…】

女性を気持ち良くさせる「絶妙な相槌」9パターン

女性との会話が苦手な男性のなかには、話をうまく引き出すことができずに悩んでいる人も多いはず。女性に気分良く話をしてもらうためには、「相槌」が重要なようです。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「女性を気持ち良くさせる『絶妙な相槌』9パターン」をご紹介します。

【続きを読む…】

女性に言われると心の中でガッツポーズをしてしまう「外見への褒め言葉」9パターン

多くの男性は、女性から外見を褒められることは格別嬉しいものです。では、どんな部分を褒められると特に嬉しいのでしょうか。今回は『スゴレン』男性読者へのアンケートから、「女性に言われると心の中でガッツポーズをしてしまう『外見への褒め言葉』9パターン」を紹介します。

【続きを読む…】

朝、起きたときに届いていると男性のテンションが上がるLINE・メール9パターン

恋愛において、LINE・メールは重要なツールの一つです。内容だけでなく、送るタイミングによって、男性のテンションを上げる効果が増すこともあります。そこで、『スゴレン』男性読者の意見を参考に、「朝、起きたときに届いていると男性のテンションが上がるLINE・メール」を紹介します。

【続きを読む…】













デイトレードとは