性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優に聞いたプライベートで使えるローターテク5つ


ども!ハプバー店員のるうです!

いまやHのお供に当たり前となってきた大人のおもちゃ!普通に使えるこの時代だからこそ、効果的なおもちゃテクを磨くのは大切です♪

前回は電マにスポットを当ててみましたが、今回はより一般的な大人のおもちゃ「ローター」についてAV男優さんに聞いてきました!








ローターは電マよりも安価で小回りがきき、小さく可愛いデザインも多いことから女の子の一人Hにも使われたりしています。
まさに大人のおもちゃの王道、必ず通る道がローター!だからこそ使い方をしっかりとマスターしちゃってください!


1.ローターの選び方

ローターは様々な形状のものがありそれぞれに特徴があります。とはいえ初心者ならば悩むことなく上の写真のような楕円形の一般的なもので良さそうです。ただAV男優さんが言うには「防水加工のほうが長持ちしやすくて便利」とのこと。Hをしていればいろいろ濡れちゃうこともありますから、そこはしっかり防水を選んでおきましょう。
また、「基本的にはコードレスはオススメしない」とのこと。理由としてはコントローラーがついている方が手元で調整できるからやりやすいんだそうです。


2.ソフトに扱う

「ローターを使う際はコンドームをかぶせたほうが良い」とのこと。というのは衛生面やメンテナンスの面でも楽ですし、なにより体に当てたときにソフトな質感になるんだそうです。
「電マと同じで初めから強い刺激は良くない。ゴムをかぶせれば柔らかくなって肌への刺激も良くなるから良いと思うよ。あと膣に入れるときもゴムがあると抜きやすくて良いかな」


3.二個使いをしてみる

ローターは一個でも楽しいんですが二個あるとより幅の広い楽しみ方ができます!
「両乳首や乳首&膣とか同時に責められて楽しいと思う。あとは振動の違うローターを用意するのもいい。それで乳首・クリなんかを挟めば振動の違いによるウネリが出て、また違った快感があるみたいだよ」


4.ブランコテクニック

コードつきのローターを一個もしくは数個用意。コントローラー部を手に持って振動部をブランコのようにブラブラさせると予測不可能な動きをするとか。
「フラフラして不安定にさせると自分も相手も予測できない動きになる。たまにローター同士がぶつかって変な方向にいったり、それがまた気持ち良いところに当たったりね。視覚的にもローターがいっぱいあるっておもしろいと思うよ」
不確定な快感と視覚的な要素をミックスしてこれは面白そうですね!ローターは安い奴だと数百円で買えるので、1,000円分くらい買って楽しむのもありかも!?

5.マングリローター

マングリ返し状態にしてローターを膣内に埋め込みます。手は性器周辺(内モモ)なんかを刺激して焦らしてるんだか直接責めてるんだかっていう状態にするらしいです。
「直接刺激はローター、手や指・舌なんかは間接的な部分を焦らすようにするといいね。機械的なローター刺激と人間のランダムなタッチ、それにマングリ返しての羞恥心の煽りなんてAVでもお馴染みだし、プライベートでも使えると思うよ」


一般的だからこそ、いろんな応用が利くローターというおもちゃ!みなさんもいろんなテクニックを試して、自分だけのローターテクを手に入れてみてください!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは