性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性が我慢ならない長く付き合っていた元カレの「新しい彼女」9パターン

元カレに新しく彼女ができると、誰しもちょっと複雑な心境になり、どんな相手か気になるものです。相手によっては「ウソでしょ!?」と叫びたくなることも…。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考に「女性が我慢ならない長く付き合っていた元カレの『新しい彼女』」をご紹介します。







  • 【1】自分への愛を疑ってしまう、「真逆のタイプの女」

    「本当はそういうのがタイプなの?」(20代女性)など、元カレが自分とまったく違うタイプの女性と付き合うと、「好かれていなかったのではないか」と考える女性もいるようです。交際中マメに愛情表現をしていれば、たとえ別れてもそんな疑念は持たれないでしょう。

  • 【2】結局若さか…自分よりずいぶん「若い女」

    「特に年下の元カレが若い女と付き合うと、若さに負けたような気がする」(30代女性)など、元カノより若い女性を選ぶと、「おばさんはイヤ」と言われたようで落ち込む女性もいます。もし新しい彼女が別れの原因なら、まわりから聞かされる前に自分で伝えたほうが、女性のショックが少ないでしょう。

  • 【3】人間不信に陥りそうな「自分の友達の女」

    「付き合ってるときから好きだったの!?」(20代女性)など、元カノの女友達と付き合うと、誰も信じられなくなる女性もいるようです。友情にヒビが入ることはまず間違いないので、基本的にはタブーな相手と心得ましょう。

  • 【4】交際自体が間違いと言われた気がする「前に付き合っていた女」

    「じゃあ何で私と付き合ったのよ(泣)」(20代女性)など、元カノの前に付き合っていた女性とヨリを戻すと、交際自体が否定されたように感じる女性もいるようです。特に直近の元カノの場合、ひどく恨まれることもあると肝に銘じましょう。

  • 【5】自分との二股疑惑さえ浮かんでしまう「女友達だった女」

    「友達だって言ってたじゃん! あれはウソ?」(20代女性)など、女友達として彼女に紹介したことのある女性と付き合うと、浮気疑惑さえわいてきそうです。そう思われたくなければ、半年以上は交際を待ったほうがいいでしょう。

  • 【6】納得がいかない、自分よりも「外見が劣っている女」

    「あんな女のどこがいいの? それとも私はあれ以下?」(20代女性)など、あまりかわいくない女性を選ぶと、自分の魅力に自信がなくなる女性もいるようです。特に男性から別れを切り出した場合、女性のショックは半端なものではないと想像されます。

  • 【7】騙されてるんじゃないかと言いたくなる「小悪魔系の女」

    「相手は本気じゃないんじゃない?」(20代女性)など、男心を翻弄するタイプの女性との交際がわかると、「騙されないで!」と口出ししたくなる女性もいるようです。失恋のショックで騙されやすくなっているかもしれないので、慎重に新しい交際相手の行動を見守りましょう。

  • 【8】よく考えろと言いたくなる「出会ったばかりの女」

    「別れてすぐ知り合った女と付き合うとか、ただ寂しいだけじゃん」(20代女性)など、相手選びが軽率に見えてしまうと、元カレのことが心配になる女性もいるようです。心が弱っている時期ではあるので、よく考えての選択か、自分に問い直してみましょう。

  • 【9】自分だけ幸せそうで腹が立つ「高嶺の花の女」

    「正直ムカつく(苦笑)。自分だけ幸せになりやがってー」(20代女性)など、彼氏があまりに条件のいい彼女を作ると、単純にその幸せに嫉妬する女性もいるようです。とはいえこれは、弁解の必要はありません。ノロケすぎだけには注意しましょう。

ほかにも「こんな新彼女に元カノは我慢ならない」というエピソードがあれば教えてください。皆さんのご意見をお待ちしています。(小倉志郎)

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する










デイトレードとは