性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPP交渉参加表明!女も自由化されたら日本はどうなる??


TPP交渉参加表明!女も自由化されたら日本はどうなる??

3月15日の夕方。安倍首相はTPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加することを正式に表明した。自民党を支持する農業団体を中心に反発もあるが「むしろチャンス」として積極的な農業政策を行うとしている。まあうちは農家じゃないので、物が安くなればそれでい嬉しいが、いっそ金髪の女も自由に抱けるようにならないのか?










■ビザなんかなくなっちまえ

当たり前だが、現在外国籍の女性が日本に入国する際にはビザ(査証)が必要。ビザ免除の取極めが適用されている国間では(例えば:アメリカと日本)、短期の観光程度ならば不要のケースもあるが、基本的にはビザは必要なのが原則だ。ちなみにパスポートは、日本国籍者には日本のパスポート、米国国籍者にはアメリカのように、その国の国籍保持者に対して交付されるもので、入国を認容する際に発行されるビザとは、ちょっと性質が違う。さて、TPPによって女性の往来規制が従来より緩和されると、気軽に日本へ来る女性が多くなる。TPPの参加国は、アメリカをはじめオーストラリア、シンガポール、ベトナム、マレーシアと多岐にわたる。金髪からちょっと彫りの深いエキゾチックな女性まで多種多様な人種を、渋谷や秋葉原などで見かけることになるだろう。TPPバンザ~イ



■大事なのはコミュニケーション力

しかし当たり前だが、それだけ女性が増えても見ているだけはセックスはできない。日本人の女性にはブサ男と呼ばれる俺でも、外人の女性からみれば「オリエンタ~ル」と言われるかも。ただコミュニケーションは取れないとな・・・言うなれば言葉だよ、言葉。世界各国のナイスバディな女性が目の前にいるのに声をかけないなんてMOTTAINAI~。ここは世界の共通言語「英語」を勉強し直すかな~

ソフトバンク、TOEIC900点で100万円 社員に報奨金
 ソフトバンクは海外で活躍する人材を育てるため、英語能力テスト「TOEIC」で高得点を取った社員を報奨する制度を月内にも始める。990点満点で900点以上なら100万円、800点以上なら30万円の一時金を一律支給する。昇格や採用の基準にTOEICを活用する企業はあるが、報奨金で英語学習を促すケースは珍しい。<引用

ってやるじゃんソフトバンク。孫さん、俺を入社させてくれ~


■性病注意

でも、色々な女とセックスすると当然性病も心配だよな。なんでも外国人によるビザ申請の時には厳しい健康診査を受けなければおりないらしいからな。まあ性病に限らず、日本人に免疫力のない病気とか持ち込まれても困っちまうから、きちんとやってほしい。あとコンドーム。外人はステディな関係であればあるほど、ゴムつけたがらないからな。このへんも気をつけないといけないな。俺の大好きなフェラも外人の女の子にはしてもらわないほうがいいかもな。あ~こう考えるとTPPもいいことだけじゃなさそうだ。TPP反対する人の気持ちもちょっとは分かるってもんだ。そして、一番の打撃は風俗業界だろう。なんたって今までより安い労働力が入ってくるし、質はともかく本番OKな女が増えるだろうからな。ユーザーにとってはありがたい?!じゃあTPP賛成~。


今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは