性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【4/1】壇蜜が処女?くまモンの下半身が真っ白。ホリエモン出所後の初仕事は?


【4/1】壇蜜が処女?くまモンの下半身が真っ白。ホリエモン出所後の初仕事は?

え?壇蜜って処女だったの?・・・あの妖艶さは生まれつき?くまモン、同情するけどちゃんとティッシュ使わないと駄目だよ。ホリエモン、早速全開だな。

みなさんは、今日は4月1日ですよ。








■壇蜜が実は処女?!

先日、「マツコ&有吉の怒り新党」のテレビで有吉弘行から「壇蜜が処女かも?」との疑いをかけられてた彼女。その疑惑を解明すべく、電撃取材を敢行した。ご存じない方に一応説明すると、本名は齋藤 支靜加(さいとう・しずか)、秋田県横手市出身。教育免許(英語)や調理師免許を取得し、ホステスや和菓子工場で働くなど多彩な経歴を持つ。ゲームのキャバ嬢役で芸能界デビュー、その後グラビア、モデルを経て昨年は「私の奴隷になりなさい」でフルヌードを披露し本格的な女優デビュー。現在では「エッチなお姉さん」として活躍している。さて、処女なのでは?の質問に「はい、処女です。ですのでベットでは優しくしてリードしてくださいね。もちろん最後は中に出しください」と日本男児のオナペットを自認する彼女らしい回答。今後のますますの活躍を期待したい。



■くまモン、オナニーのしすぎで下半身が白くなる

今やゆるキャラの代表として、地元・熊本だけではなく、その人気が全国に広がっている「くまモン」。多忙からくるストレスは相当溜まっており、過労で倒れるのではないかと心配されている。そんな彼がストレス発散でハマっているのが覚えたてのオナニー。一度覚えてしまったその気持ちよさにもう制御がかからないらしい。先日の森高千里による応援歌の発表会でも、舞台裏では43歳でミニスカートを履くの森高に欲情し、その場で射精。黒い体の下半身が真っ白になるほど大量の精子を放出したようだ。この様子に森高も同情、二児の母らしくその後処理を手伝ったほどだ。ただスタッフからは「森高さん、それ逆効果だよ」とくまモンに同情する声が集まった。



■ホリエモン出所後、早速AV撮影開始

3月27日、ライブドア事件で服役していた堀江貴文・元同社社長が仮釈放された。出所会見には報道陣約150人が集まり、生中継されたニコ生の視聴者が12万人を超えた。約1年9ヶ月に渡たり服役していた堀江氏は、顧問弁護士と共に登場し頭を下げた。そして今後の活動を聞かれると、「とにかくAVが撮りたい。刑務所の中ではとにかく妄想が働いてしまい、同室のリーダー(推定60歳)のハゲオヤジをいつか襲ってしまうのではないかと自分自信が心配だった。毎日オナニーをして性欲を押さえることに必死だった。」と語り、AV撮影に意欲を燃やしていた。すっかり痩せてイケメンになった彼に「惚れた」「かっこいいじゃん」「抱かれてもイイ」といった声を寄せるAV女優も多くおり、監督と言うよりは男優として出演する日も近いようだ

※本日4月1日はエイプリルフールです。ちょっとエッチなネタを妄想してみました。気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。あとタイトルに釣られた~と思われた方も、今日はそんなんに怒らないでね。

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは