性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人よりも結婚したくなるブス?!




 ネット上で、
『結婚したいブス、芸能人で例えると?』
という記事がありました。

 これを読んでみると、
誰にでも、わざとらしく、
優しくするなど、
いわゆる『気が利く女アピール』
というのは、
男は見抜いているもの!らしいです。


 また、八方美人も度がすぎると、
他の男性からの嫉妬も相まって、
いわゆる『尻軽』の烙印を押されかねないので、
当てはまる方は要注意!なのだとか。


 では、どういった女性が理想なのでしょうか?


 上記のような腹黒さ?!が無く、
心根の優しさが、にじみ出ているような人は、
容姿に関係なく、結婚したいと思われる!ということでした。

また、優しそうな女性は、
親しみやすさがあるため話しかけやすく、
いい意味で『隙(スキ)』がある?!らしいです。

 この代表は、タレントで言うと、
森三中の大島美幸?なのだとか。

 たしかに、彼女は既婚者ですが・・・。


 そこで今回は、
『美人よりも結婚したくなるブス?!』について考えてみました。









【森三中の大島と結婚したい?!】




ピュアな心が・・・


『出生動向基本調査』によると、
女性がモテるか否かは、顔面偏差値にかかっている!という。
 
 例えば、素材は悪くてもメイクやファッションで
『美人オーラ』を放出すれば、モテる場合も・・・。

 基本的に、可愛い子はモテて、ブスはモテない。

 ところが、結婚相手を選ぶ段階になると、
男性は『容姿』よりも、
『人柄』『家事の能力』の方を、重視する傾向にあるという。


 たしかに、デートと違い、結婚は日々の実生活に直結する。

 以下は、男性陣へのアンケート調査から・・・。


『森三中の大島と結婚したい!彼女の魅力は、ピュアな心』(35歳)



『アラサーくらいになってくると、
性格が顔や口調に表れてきますよね。

 ちょっとキレイで、キツイ性格の女性って、
年をとればとるほどなぜかメイクも派手になる。
 ますます、威圧感が増してくる。

 たいていの男は、ギャルやヤンキー女を嫌いますが、
同じような心理ですね。
 隙(スキ)どころか、普通に話しているときでも、
自分が怒られているような気持ちがして、恋愛モードになれません。

 魅力を増す努力よりも、変えられるマイナスを、ゼロにしてほしい』
(37歳)


 つまり『容姿』の魅力よりも、
『癒し』を求めているのだろうか。



【柳原可奈子がタイプ?!】




モテるデブの代表選手・・・


『僕が結婚相手として選ぶなら、柳原可奈子さん。
 裏表のない癒し系で、腹も据わっていそう。

 そもそも見た目って、第一印象が不利というだけで、それ以上の意味はありません。
 容姿よりも、コンプレックスが表情や言動に出たり、
自己卑下をしたりすることが、モテないことの大きな原因。

 そもそも、男が期待する女性像!というものが女性側のひとりよがりで、
男から、見れば何と戦っているんだ?という感じです』
(年齢不明)


 他にも、柳原可奈子の名前を挙げる人は、多かったという。


『ブスでも結婚したいと思われる女性は、モテないことに対して謙虚です。
 自分がモテないことを受け入れつつも、
性格は底抜けに明るかったり、料理が抜群に上手かったり、
気遣いがとてもできたり。

 自分だけの特徴やセンスを磨くことが大事な気がしますよね。
 そんな僕が結婚するなら、北陽の虻ちゃんとキンタロー。の二人。
 (理由は)一緒にいて、楽しそうでしょ?』
(35歳)



【人気がある風俗嬢にも、
 いくつかの共通点が・・・】





顔は並み以下でも、テクニック&接客術は!!!
*画像はイメージです



 容姿が重要視されるような、キャバクラなどの飲食店と違い、
風俗で人気がある嬢にも、似たような事が言えるかもしれない。


 某風俗店で取材を終えて、店の人と話していた時のエピソード。


『お店で、ナンバー1の娘って、
どんな娘ですか?』


 その店は、マットヘルスの店だった。

 デリヘルなどの風俗と違い、マットプレイを売りにしているので、
嬢にも、それなりのテクニックが必要なのだとか・・・。

 もともと、マットプレイというのは、ソープのプレイの売りだった。
 
 そこから、マットプレイだけを独立させたサービススタイルである。


『ウチのナンバー1は、Aちゃん(20代)ですね。
 彼女は、顔は並というか、どちらかと言えば並以下かもしれません。

 ハッキリとブス!って言う人もいます。

 でも、プレイはオススメです。
 彼女の顔写真を見て、渋々ながらプレイしたお客さんが、
リピーターになっちゃうくらいですから。

 そういうお客さんが、1人や2人じゃありません。
 今まで、タマにしか風俗を利用したこと無かったような人が、
彼女のプレイにハマッて、
ウチの常連さんに、なるくらいですから。

 中には、ソープ嬢よりもマットプレイが上手だ!
な~んて褒めてくれる常連さんもいて・・・』



Aちゃんの写真を見せてもらったが、
お世辞にも、美人!とは言えない。

 巨乳でもないし、
いかにも、女性お笑い芸人の中に、いそうな顔だ。


『でも彼女、性格が良いんですよ。

 テクニックだけじゃなく、接客が上手なんだと思います。

 ウチらのような風俗業界は、
やはりお客さんに可愛がれる娘が、指名を取ってきますね。


 逆に、美人でスタイルが良い娘は、
最初は評判になりますが、長続きはしません。

 美人な娘は、自分がそこそこ美人だと自覚しているし、
実生活でも、男性からチヤホヤされていますからね。

 そういうプライドの高さが、こういう(風俗の)仕事をする時は、
逆に邪魔になるんですよ。

 Aちゃんみたいな、容姿に自信の無い娘は、
どうやったら、お客さんに喜んでもらえるか?
を考えるんだそうです。

 もちろん、顔やスタイルで、
遊ぶ女の娘を選ぶお客さんもいます。

 でも結局、常連さんになって通ってくれるのは、
やはりAちゃんのファンのような、お客さんですね』



 最後に、その従業員は言った。

『Aちゃんみたいな娘は、
他の一般の仕事(接客業)でも、やっていけると思います。

 今は事情があってこういう仕事をしているけど、
彼女には、幸せになって欲しいですね』




 以上の事から、今回は、
『美人よりも結婚したくなるブス?!』についてでした。


 以前から、ぽっちゃり女性を好むマニアの男性は、いました。

 小生も、取材で夜の街を歩いていると、
水商売のぽっちゃり女性が、ビラ配りをしている姿を見かけます。

 ぽっちゃり女性や、ブスの時代が来た!とまでは言いませんが、
容姿に自信が無くても、性格の良い女性は、好かれるようでした。

 逆に、そこそこの美人であっても、
性格がキツい女性は、敬遠されるようです。


 それは、風俗の世界でも、同じような傾向があるようでした。



 <すすきタルン>


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは