性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤新一とコナン君の性欲について


工藤新一とコナン君の性欲について

長いよな~。え?トイレ?じゃなくて、「名探偵コナン」。俺が大学生のころからやっているからもう20年近くやってるんじゃないかな。しかし蘭(主人公の恋人)はいつまでたっても高校生だよな。若くていいよ。でも待てよ、そう考えると新一は高校生のときに体が子どもになったんだよな。オナニーとか覚えてから体が小さくなったのか?あの歳で我慢するのは大変だろう・・・でも体と共に性欲もなくなるのか?謎は深まるばかりだ。じっちゃん解決してくれ(漫画が違うか)








■改めて名探偵コナンとは

高校生探偵・工藤新一は、幼なじみの恋人?毛利蘭と遊園地へ遊びに行った。その帰りに謎の組織の取引現場を目撃するが、組織のもう1人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。口封じのために新一を殺そうと組織の男が飲ませた毒薬はなぜか新一の体を幼児化させてしまった(小学1年生)。組織が知らなかった薬の副作用によって生き延びた新一は正体を隠しながら謎の組織を追うために、周囲には阿笠博士の遠い親戚、江戸川コナンだと名乗る。父親、毛利小五郎が探偵をやっている蘭の家へ居候し、周囲で次々に起こる事件を持ち前の推理力で解決しながら、謎に包まれた黒の組織を追っていくことになる(参考:Wikipedia)。


■オナニーを覚えた歳(男)
そうかコナン君は小1だったんだな。7歳だと、さすがにオナニーは覚えてないだろうな。何歳でオナニーを覚えたのか、調べてみた。

「小学校5.6年ごろだったような気が・・・(60代既婚)」
「随分昔の話だけど・・・小学5・6年だからこの位だった気がするよ(〃ω〃)(40代既婚)」
「やっと精通したのが、中2の夏か秋!(40代既婚)」

引用元:オナニーをはじめてしたのは何歳ぐらいのときですか?

こうみると少なくとも10歳になってからだよな。逆に言うと、高校生の新一はオナニーを覚えていたはず。むしろ毎日していたくらいだろう。それがいきなり体が小さくなってしまうと、どうなる?



■体が小さくなると性欲もなくなるのか?
結論からいってしまうと、分からない。だって体が小さくなってしまうなんて現実の世界ではあり得ないんだから。なので、いくつかの視点から妄想してみよう。まずは体型(体格)と性欲の関係。体が大きいと性欲も大きいのか?あまり関係ないかな。一般的に言われているのは、ハゲてる男、汗かき、ハゲなのに胸毛とかが生えてる男など男性ホルモンが多い人は性欲も多い、ってこと。よくAV男優でマッチョで日焼けしている体を見かけるけど、あれは演出上の都合なだけで、性欲には関係ないよな~。



■次に年齢と性欲の関係

一般的には、一番性欲が強いのは思春期の19歳から20歳くらいで、あとは年齢と共に低下していくというもの。思春期の男は、大人の体を作るために大量のホルモンが必要とされる。つまり体のなかに大量のホルモンが存在していて、そのために性欲が強くなる。また実際には睾丸で分泌されるテストステロンという男性ホルモンが、精子を作り出しおり、一説には10月がもっとも多いという(=性欲が強い)。そう考えると、体が小さくなったコナン君には、ホルモンは必要なく(体に貯めておく必要はない)場合によっては尿で体外に排出されてしまっている。ホルモンが少なくなると、性欲も減少する。



■じゃあどうしてる?
妄想の結論。小学生になったコナン君は、性欲は減少しているので高校生の時のように体から要求されるオナニー(射精)の必要性はない。だけど、一度覚えてしまった射精のときの気持ち良さは忘れことは出来ず、出したくはないんだけど気持ちいいことはしたい、が方法がない。ってことになるだろうか。つまり「悶々(もんもん)」としてる、ということだ。同じく劇薬で体が小さくなった灰原哀(はいばら・あい)も同じように悶々としていると思われる。いっそ、蘭は諦めて灰原とセックスできることを考えたほうがいいんじゃないか?


今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは