性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー後のアレ、どうしてる?




オナニーしている女性が少なくないというのは、もはや周知の事実です。

やはり王道は自分の指を使ってするオナニーでしょう。それに飽きてくると、指プラスで何かを使いたくなります。そこで自分で好きにお金を使えるような年齢の女性であれば、ローターやバイブ、電マなどを購入して楽しむことも可能です。

しかし、アダルトグッズを持たない女性もいます。お金が自由にならないということ以外にも、買いに行くのが恥ずかしい、同居している家族にバレたら恐いなど理由はそれぞれです。

では、アダルトグッズを持たない女性たちは、オナニーに何を使うのか。それは、家にあるものでオナニーに使えそうなものです。












具体的には、どんなものを使ってオナニーするのでしょうか。

学生だと、身近にある文房具。ボールペンをはじめ、マーカー、マジック、スティックのりなど。あとは化粧品。ローション(基礎化粧品)の小瓶、マニキュアの細くなったキャップ部分・・・。男性経験のない場合はこの程度がいいところでしょう。





そのほか、クリ派の女性では電動歯ブラシの背部分を使ったりという話も聞きます。ローターほどの威力はなくても、充分代用にはなるようです。

そして。忘れちゃいけない野菜・くだものです。野菜・くだものは、エロマンガなどでは異物挿入の王道ともいえます。





アソコに入る形状のものですと、スタンダードなところできゅうり、にんじん、ナス、ごぼう、バナナなどがあります。そのほか、アソコの状態次第では、ピーマン、大根なども使用可能です。エロビデオで見たことがありますが、訓練次第では丸のままのりんごなんかも入るようになるようです。それが気持ちいいのかどうかは不明ですが。


さて、気になるのがオナニー後の道具の処理です。文房具、化粧品は洗って、何ごともなかったように元の場所に保存します。では、アソコに入れた野菜・くだものは?

大人のコミュ・モンローのHな質問よりご紹介します。


Q. オナニーの後のニンジンやキュウリ等を使ったらその後どう処理しますか? (30歳女性婚姻歴不明)


モンロー会員によれば、66.7%が「食べる」と回答しています。「捨てる」のは意外と少数派の22.2%でした。





以下、「食べる」派のみなさんの意見をコメント欄から引用します。


・私は平気で食べちゃうと思います^^(28歳既婚女性)
・食べちゃってますぅ。。。もちろん 洗ってますぅけどぉ・・・(*/∇\*) キャ (28歳独身女性)
・もちろん洗いますけどネ^^食べ物は大切にしたいわ (44歳既婚女性)






昼間、奥様がオナニーに使った野菜が夕飯に出てきているのかもしれません。それを喜んでくれているダンナさんだと夫婦円満でよろしいと思います。オナニーで使った野菜は捨てずに再利用。食べ物をムダにせず、夫婦の愛情も確認できる。まさに一石二鳥です。


では、男性側の意見は?


・女性に使われたのなら食べたい! (59歳男性婚姻歴不明)
・(オナニーに使われた野菜を出されても)まず気がつかないですね。母親がやったやつはさすがにたべたくないですね。(44歳既婚男性)



相手によってはオナニー後の野菜でも食べられるということですね。確かに、自分の母親が使ったやつなんて・・・想像したくもありません。



道具を使うオナニーには指だけでは得られにくい快感があります。それに加え、そんなものを使っているという興奮が気持ちよさに拍車をかけるんですね。道具を使うと、終わった後の処理や収納場所にいろいろ頭を悩ませます。それを考えると、いつでもどこでも使える、指だけのオナニーが楽でいいんですけどね。つい、道具を使ってみたくなってしまうのです。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは