性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付】いろいろなおちんちん


ライブチャットをしていると
おちんちんを見せてくださる方がいらっしゃいます。
いろいろな方のおちんちんを見てきたのですが
当然大きさ、形がそれぞれ人によって違います。







大きいおちんちん

よく外人さんが大きいという話を聞きます。私の働いているところでは
外人さんも時々いらっしゃいますが、大きい方は一部でほとんどの方は
普通の大きさです。
それよりも日本人の方の方が大きいと感じる方が多いですね。


小さいおちんちん


小さくてごめんね、と言いながら見せてくれました。

私としてはお互いに見せっこすることで興奮したり、
勃起したり我慢汁が出ている様子を見る事で興奮したり、
セックスを想像したりするので、小さくて謝る事は全然ありません。

実際セックスをした時小さい方もいらっしゃいましたが
セックスに至るまでや挿入中の愛撫、動かし方や、言葉、雰囲気で
そんな事が気にならないくらい満足できるセックスでした。


曲がっているおちんちん


カリの少し下あたりで斜めに曲がっていました。
カメラの角度や、持ち方で曲がっているように見えている訳では
無いと思うのですが、初めて見たときは不思議な気持ちでした。
普通の人とするセックスとは感じ方が違うのかなぁ~
とちょと試したくなっちゃいました。


先っぽが大きいおちんちん


カリが大きい方のパターンと、根元の方はふつうの太さなのですが
カリから少し下あたりで急に太くなっている方といらっしゃいました。

こういうおちんちんは入れる時ちょっと大変そうですけど
かなり奥の方が刺激されて気持ちよさそうですね。



とにかくでかいおちんちん


黒人さんの方のおちんちんがものすごく大きくて衝撃でした。
このおちんちん、入るのかなっていうくらい大きかったです。
興奮というよりびっくりの方が大きかったかな。


番外編


おちんちんにピアス
カリ部分にピアスをしている方や、安全ピンで竿部分を止めている方
がいらっしゃいました。
ピアスは挿入時、女性は気持ちいいか痛いかどっちかではないでしょうか。
安全ピンに関しては・・・見てるだけで痛かったです!

ライブチャットをしていると
世の中にはいろいろな方(おちんちん)がいるんだなぁ~

と改めて実感しました。


トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは