性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会で、なかなか会えないあの子に会えるかも!



いまや、SNSのひとつやふたつに参加しているのは当たり前、いくつものサイトを操っている人も少なくないようです。SNSの良い点は、近くの人はもちろん、遠く離れた家族や友人とゆる~く繋がっていられるところ。そして、新たな人々と知りあえたりもします。

相手のことを知れば知るほど、会いたくなったりしませんか? 向こうも自分に好意を持ってはいるようなのだけれど、ふたりで会おうよと誘うのもちょっと・・・。もしくは、やんわり断られている・・・。もしかしたら、複数でだったら会ってくれるかも? そんな時は、オフ会にかこつけて会うといいかも。











オフ会、どのくらいの人たちが参加しているんでしょうか。大人のコミュ、モンローのHな質問よりご紹介します。


Q.  たまに”オフ会”ってみかけるんですけど、どのくらぃの人たちが参加してるのかな~って気になりました。参加してますか?? (23歳独身女性)


1.よく参加するp(^^)q
2.1度だけ参加したことがある♪
3.参加したことはなぃけど、してみたぃ♥
4.参加したことなぃし、する気もなぃ(--)
5.そんなのあるの知らなかった!
6.ヒ・ミ・ツ♥


オフ会に参加したことのある方は意外に少なく、「よく参加するp(^^)q」「1度だけ参加したことがある♪」を合わせて32%。いっぽう、「参加したことなぃし、する気もなぃ(--)」はわずか0.8%でした。





「参加したことはなぃけど、してみたぃ♥」という方は28%。オフ会はメンバーの集まりやすい都市部で行われやすいため、地方在住者はなかなか参加しにくいですよね。仕事の都合で行けないという方も多くいるようです。


何を隠そう、私もモンローの女性会員のひとりです。メールや日記のコメントで絡んでくださる方々と直接会って話をしてみたいと思うこともあります。メールでは「会いたいよね」なんていうのですが、実際に会うとなると、やっぱり勇気がいるものです。会いたい気持ちは本当にあるのです。でも、ふたりきりで会うのはいろんな意味で怖いんです。





そんな状況の時に、オフ会があればもっと気軽に会うきっかけができます。オフ会で実際に会って話しをすれば、そこから次回につながるかもしれません。オフ会から先は誠意とコミュニケーション力がものをいいます。お相手と楽しい時間を過ごせるよう、コミュ力を磨いておきましょう。




【オフ会で注意すること!】



▷エロ全開で暴走しない

モンローでのオフ会については、「オフ会のススメ~リスク覚悟で行動しよう!~」が参考になりそうです。モンローはアダルトSNSですが、だからといって参加女性に何をしてもいいというものではありません。以前、私がモンローではないオフ会に参加した時、酔いに任せて抱きついてきたり、おしりをつかまれたりした経験があります。そんなことをされたら、即、アク禁ブロックです。


▷みんなと話そう



彼女のことだけ目で追ってる・・・


オフ会に参加する前にはいくつかすることがあります。特定のコミュニティやグループのオフ会に参加するなら、メンバーたちとまんべんなくコミュニケーションを計っておきましょう。いくら特定の女性だけが目的だったとしても、あからさまにその女性にだけまとわり付いていてはいけません。


▷常識的に行動しよう

ネット上でずっとコミュニケーションをとっていても、最初から馴れ馴れしすぎたり非常識な行動をとってはいけません。次回から声がかからなくなります。お目当ての女性とうまくいかなくても、何回かオフ会に参加しているうちに別の女性と親しくなれるチャンスがあるかもしれませんので、常に感じの良い人でいるように心がけましょう。



みんなと楽しくすごして、新しい異性との出会いがあるかもしれない。オフ会があったら、ぜひ参加してみたいですね。


文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは