性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hな夢を見る方法・・・ホントか実験してみた




先日、香港にある大学の博士が発表したところによれば、うつぶせに寝るとHな夢を見やすいといいます。これは同大学の学生670名を対象にした研究結果であり学術誌に発表された論文。至極マジメなものなのです。

わたくし、訳あって現在は単身赴任中。もんもんと禁欲生活に耐えております。そこで。ただうつぶせに寝るだけでエッチな夢を見られるのなら♪ ということで一週間ほど試してみました。











“うつぶせ寝の人は他の体勢で眠る人よりエ口ティックな夢を見る可能性が高い”~いざ、実験開始!





【DAY 1】

寝る前にゆっくりシャワーを浴び、ふとんにうつぶせで横たわります。前日、寝不足ですぐに爆睡したようです。

朝すっきり起きた時には特に夢を見たような記憶がありませんでした。ちょっと期待していたのですが、残念。


【DAY 2】

きっとDAY1で夢を見なかったのは、 夢を見るには疲れ過ぎていたのかもしれないと思い、1時間ほど昼寝をしてみました。同じく寝る前にシャワーを浴びて、そのあとふとんに横たわってスマホでネットサーフィン。2ch系まとめサイトでちょいエロ画像など見てみました。眠くなってきたところでうつぶせ寝。

見たのはスーパーで半額の刺身を大量に買い物カゴに入れている夢でした。色気より食い気。


【DAY 3】

エロ画像を見て寝たのにエッチは夢を見なかったということは、まだなにかエロ要素が足りないということでしょうか。昔買って隠してあったレディコミを引っ張りだしてちょっと読んでから寝てみました。少々鼻息が荒くなりましたが、身体には触らずそのままうつぶせ寝。





しかし。期待した私がバカでした。特に何も夢は見ませんでした。ただ、おしりと足の境目あたりを蚊に刺されてました。ムカツク~。


【DAY 4】

なんだかアホらしくなってきたので、エロ要素は排除。笑える画像系まとめサイトを見てから就寝。昨夜蚊に刺されたところが痒くて、おしりを掻きながら寝たようです。

結果、な~ぜかエロい夢を見たのです!! 

夢の中で私は、小川のほとりにある草むらで男性に口説かれていました。困ります、私には夫が・・・とか言いながら、受け入れる気満々。いざ、というところで目が覚めてしまいしました。なぜエッチする前に目が覚めてしまったんだ、自分!! くやしい!


【DAY 5】

エロ要素は関係ないのか、それとも一日遅れで効果があったのか。よくわかりませんが、昨夜の続きを見られることを期待して、昨日の夢を思い出しながらうつぶせ寝しました。
  
前回の続きどころか、とんでもない悪夢を見てしまいました。2階の窓からうちの裏を覗いたら、地面がベルトコンベアーのように動いてるんです。うわ、地震と思った途端に大きな揺れが来て、自宅の地下が沈没。家が20メートルくらい落ちて、玄関とベランダが大破してました。怖いっつーの!


【DAY 6】

昨日の夢で確信しました。寝る前のエロ要素は関係ない。思い起こせば、エロい夢を見た晩、私はおしりを掻いていた。ならば、身体を触ってから寝てみようかと思い立ちました。オナしてすっきりしてしまったらそれも良くなさそうなので、さわさわっとマッサージ程度で済ませておきました。ポジションはもちろんうつぶせで。

残念ながら、この日は夢を見なかったようです。全く覚えていません。


【DAY 7】

どうもエロ要素も身体への刺激も、エッチな夢を見るための助けにはなっていないようです。寝る少し前に北海道で大きな地震があり、先日の夢が現実になったらヤダナ~と思いながらうつぶせで寝ました。

夜中、揺れたような気がして目が覚めて、また地震の夢か・・・と思いながら寝直しました。朝起きてみたら、あれは夢でなく本当に地震でした。我ながら、この危機感の無さ。もっと大きい地震だったら、とっくに死んでます。



とまあ、そんなわけでエロい夢は一回だけ見ることができました。が、私は自信を持って言えます。

うつぶせ寝はエロい夢を見るのに役立たない!!

私も今までに何度もエロい夢は見ています。谷原章介と公衆の面前でイチャイチャしたり、仲村トオルと青姦したりとイケメン俳優が出てくるのはアタリマエ。そうかと思えば、普段全く意識してない上司とか、はたまた義弟とエッチしちゃってたりして、あとでご本人に会った時に目を真っ直ぐ見られなくて困ったりします。これらの夢を見た夜に特にエッチなことを考えていたわけでもなく、なぜそんな夢をみたのか、原因はまったくもって不明です。

やっぱり、夢は自分ではコントロールできないし、こうしたら見られるっていう方法なんてないのではないでしょうか。希望の夢を見るのはあきらめて、妄想で妥協しておくのがよいですね。


文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは