性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hは日に1回が43.5%?! 2回が35.3%




 欧米人に比べると、セックスに対して淡白と言われる日本人。
 洋物のAVを見ていると、たしかにガイジンのようにキャアキャアと大声を出して、楽しそうにセックスするような日本人は少ないかもしれません。

 では、セックスの回数については、どうなのか?
 やはり回数が少ないよりは、多い方が良いのでしょうか・・・。
 今回は、『日本人のセックスの回数』についてのお話です。









【やっぱり日本人の年間セックス回数は世界平均以下・・・】




日本の平均は月に3~4回


 ある調査によれば、世界の人がセックスする年間の平均回数は138回らしい。
 これは月に約11回、およそ3日に1回の割合になる。
 これに対して日本人は、年間45回だそうで、月にすると3~4回だ。
 つまり、日本人の平均的なセックスは、1週間から10日に1回程度ということになる。
 
 3日に1回の世界平均からしたら、日本人の回数は明らかに少ないといえるだろう。


 続いて、日本のカップルが1日にする、エッチ回数についてである。
 まず『エッチの回数』イコール『男性の発射回数』と定義。
 1日にするエッチ回数についての別のアンケートでは、1回が43.5%で2回が35.3%だった。
 これは1日のエッチの回数を聞いたもので、回数/日という意味だ。

 ここまでで考えると、日本人の約8割の人が2回以下!ということになる。
 つまり、1回のエッチで発射は1回、多くても発射2回のカップルが約8割という事になる。

 少数意見では、6回以上(発射回数)!というタフな人も1.2%いたが、極めて少数派だ。
 エッチの回数の多い人のコメントをみると、男性側の性欲が強いという共通項がある。
 たしかに男性の性欲が強くないと、回数をこなすのは大変だろう。



【回数派と長時間派!それぞれの意見・・・】




出会った当初や遠距離恋愛は燃えあがる?!

・回数派

『学生の頃、遥か昔、まだまだ若い頃、最高で7回あります。今考えるとありえないですね。若いっていいなあ』
『彼が年下なので、元気があり余ってるみたいです』

『結婚初夜や付き合い始めの頃。お互いの気持ちが高まっている時期と、エッチ解禁!のタイミングが重なると回数が多くなる』

『久しぶりに会ったとき。遠距離恋愛なので会うと1泊で4~5回します』
『半年間ほとんど会えず、彼も一人Hしていなかったみたいで、再会した時は2人共燃えて8連続でしました』


 付き合い始めの頃や、遠距離なら回数が多いのもわかる気がする。


・長時間派

『彼は前戯も後戯も長いので、1回が限度です(笑)私の体力がもちません』

『2時間以内。20代のころ 彼女(現嫁)としました。えっち汁がすごく、濃いめの白汁が溢れてきた。,,腰が痛かった。』

『6時間以上。昔、緊張のせいか飲み過ぎのせいか・・挿入しようとするとしぼんでしまい、フェラ、挿入、しぼみ・・・フェラ、挿入、しぼみの繰り返しで6時間近く葛藤したことがありました・・・・・・結局、次の朝、挿入できました(生で)』


 回数よりも、時間を重視するカップルもいるようだ。


・番外編

『女房と温泉旅行に行き、混浴で知り合った同世代の夫婦と仲良くなり、部屋で相互鑑賞したんですよ。
 他人のセックスを見ながらしたら、すごく興奮して女房と燃えました。自分は女房に発射したんですが、相手の方の旦那さんが途中で萎えちゃった。
 すると先方の奥さんから「旦那さん、奥さんだけじゃなく、私にもハメて満足させて~」って言われたんですけど・・・。
 でも俺、若い頃から1回ヤッたら同じ日に2回は無理なんです。1回にかける時間は長いんですけど。もう、この時は悔しくて悔しくて・・・。あの奥さん、若くて色っぽかったな~』(30代)



 小生の取材経験によれば、男性にわりと多いのは、この『1回出したら無理』というタイプの人だ。
 セックスの回数で燃えあがる人もいれば、1回のエッチが長時間という人もいる。
 もちろん、カップルの双方が満足すれば、回数も時間も関係ないのかもしれない。
 だが、男女ともに共通しているのは、年齢を重ねれば、体力は確実に落ちていくというコトだ。



【年齢とともにHの回数は?】




半数以上が『減った』と回答・・・


 モンローの女性会員(人妻36歳)からの、『年齢とともにHの回数は?』という質問には、53.6%が、『減った』と答えている。

『減ったけど、内容は濃いかも^^;』(年齢職業不明)
『減った 毎日はする時間がないです』(会社員・60歳)
『減った 相手いないので・・・』(バツイチ・27歳)


『減った やっぱり体力は落ちています』(会社員・44歳)

 体力的なことは、個人差があると思う。
『変わらない』という人もいる一方で、中には『増えた』という人も・・・。

『変わらない』(マスコミ芸能関係・25歳)
『増えた 目覚めたのが遅かったのでw』(バツイチ・40歳)
『増えた 相手次第だけど、今は確実に増えたし以前より好きになったなぁ~』(会社員&主婦・35歳)



 また、このサイトはちょっとエッチな人たちの情報交換のためのコミュニティーであることから、一般の人であれば、『減った』と答える人の割合が、さらに増えることが予想される。



 以上の事から、やはり日本人のエッチの回数は、外国に比べると少ないようです。
 具体的には、日に1回と2回で、これが全体の8割を占める結果となりました。
 しかしながら、決して回数だけが重要というわけではなく、時間や内容を重視する人もいるようです。

 カップルにとって、体のコミュニケーションであるセックスは大事ですが、互いの体に触れ合っていたり、同じ場所でまったりとした時間を過ごしたりと、心のコミュニケーションも同様に大切なのかもしれません。

 それでも、パートナーとのセックスの回数や時間に不満のある人は、部屋の模様替えや雰囲気作り、互いに身に付ける下着など、タマには気分を変えてみたらどうでしょう。
 また、セックスの前にはスタミナの付く食事をするなど、食生活を気にしてみるのもいいかもしれません。

 いつもお互いが満足するセックスライフが理想ですが、相手のあることなので、パートナーとよく話し合って、無理なく楽しみたいですね。



 <すすきタルン>

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは