性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレでハプバーは何倍も楽しくなる!・・・はず!


ども!ハプバー店員るうです!

最近お店ではハロウィン時期ということもありコスプレが人気でした。
いつもはしないような常連さんや新規の方たちもあれやこれやと楽しんでくれていたみたいです。

で、着てくれた感想として「意外と楽しいね!」っていうのが多かったです。いつもより楽しくお酒が飲めた、楽しくハプニングができたって人が多かったみたいですねー。

ボクもたまにコスプレなんかしたりするんですけど、やっぱりテンションあがるんですよね。やってみると意外と楽しいっていうのがコスプレの魅力です。


今日はそんなコスプレの魅力をハプバー的に考えてみました!









・独特の雰囲気を楽しめる
コスプレは着る衣装によって違った自分、違った雰囲気を演出することができます。真面目な雰囲気の人が女装コスプレをしてみたりすればいつもと違った他人との接し方ができることは間違いありません。
せっかくハプバーという独特の雰囲気の店に来たのですから、自分もその雰囲気に乗っかって楽しまなくちゃ損ですよね!


・自分の性癖を出せる
セクシー衣装やセクシーすぎる衣装などもありますので、見せたい・見られたいなんて願望や女装願望などを叶えることができます。
中には自分で衣装を持ち込んで化粧もバッチリな女装男子もいて、みんな「可愛いね~」とか「似合ってるよ!」などと褒めてくれたりする下地がハプバーにはあります。
ハプバーはそういった趣味の方にはうってつけの場所なんです!


・みんなの注目を集めることができる
時々お客さんみんなが草食系という日があります。男も女も見た目はいいけど消極的・・・そんな日が。
そういうときにこそコスプレ!一気にみんなの注目を集め、さらに場の雰囲気を和ませてくれます。
また一人が着だすと「俺も」「私も」と興味を持ち始めいつのまにかコスプレ大会、さらにはハプニング大会へ・・・と移行することも。
盛り上がらない日の起爆剤としても有効だったりするんです!


・妙な仲間意識がでてくる
ハプバーは一人一人がハプニングを楽しむ個人戦のように思われがちですが実は違います。もちろんそういう面もありますが大抵の場合はチーム戦なんです。
単独男性同士で話し合って女性をどうやって口説くか、また様々な情報交換とか、時には悩みを語らってみたりとか・・・意外と横のつながりが大事なんですね。
そんなときやっぱりコスプレしているもの同士ってのは話しやすいのかコスプレで作戦会議なんてしてる光景を良く見ますw
コスプレがユニフォーム代わりなのかもしれませんね!


・人と打ち解けやすい
お店にくる多くの人はやはり緊張しています。この人は安全?怖い?変態?どんな人?といった感じで、特に女性はいろいろと考えてしまうわけです。
でも一目見ただけで「この人はアホだw」と思われるコスプレをしていたらどうでしょう?きっとそんな警戒心は解いてくれるはずですよね!それに妙な格好なら話しかけやすいですしw
そんなわけで、率先してコスプレをするような人にはやはり人が集まりやすいのです。



ってなわけで!今日はコスプレの魅力をハプバー的に考えてみました!

お店にやその日によって事情はいろいろと違ってくるかもですが、やっぱり率先してコスプレやらアホなこと出来る人はハプバーをより楽しめるっていうのが基本です。
独特な雰囲気を全力で楽しむなら、まずは自分が飛び込まないと!これ鉄則なんですね!

良かったらみなさんも、ハロウィンが過ぎちゃってもガンガンコスプレしてハプバーを何倍も楽しんじゃってください!!


ではまた!


ハプバー店員るう

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは