性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場の女とセックスするための方法


灯台下暗し、女はどこにでもいるさ

「彼女もいないし、最近風俗以外でセックスしていないな~。そもそも出会いが無いしなぁ、俺。」と、嘆いている男性諸君。出会いがない、と思う前に身近な女性が見渡してみよう。毎日会社に行っているのであれば、女性社員の一人やふたりはいるはずだ。

近いが故になかなか手が出せない?何をいっているのか。ある雑誌によれば「女性は知人の男性の5人に一人とはセックスしてもOK」といった調査結果も出ている。今回は、職場の女性とセックスする方法を伝授する。










■女性として扱う
職場の女性とは接する機会も多い。また仕事を頼む、頼まれることも多いだろう。最低限、仕事を頼んでやってもらったときは「ありがとう」など、感謝の気持ちは必ず伝えるようにしたい。「(女なんだから)やって当たり前」「お前たちの給料は俺が稼いでいるんだ」など、横柄な態度はもっての外だ。また遅い時間まで残っている場合には、「遅くまでご苦労さま~」「今日も頑張ってるね」など、女性に関心を持っていることの意思を示すことが重要だ。とにかく女性は褒められたい。女性経験が多い男性は、間違いなく褒め上手だ。服や髪型など外見を褒めるのが苦手などであれば、行動を褒めてあげると良い。また、荷物を持ってあげたり、歩道では男は道路側を歩くなど、レディーファーストの精神も案外有効だ。



■口は堅く
職場の女性陣のコミュニティは狭い。男性社員と中の良い女性も多いから、男性陣の間で噂になっていることもすぐ女性陣に伝わってくる。そんな職場で、「あいつとやっちゃってさ~」とかベラベラ話すような男は敬遠される。また「元カノはいい女だったな~」とか、たとえ職場の女ではなかったとしても、セックス経験を自慢したがる男のは話は、顔では笑って聞いている女性でも心のなかでは「絶対コイツとはやらない」って考えているもの。女性の前で、他の女のやっちゃった自慢は禁物だ。また、女性の容姿を値踏みするような表現も控えよう。「美人だけどほうれい線がキツイよね」「ちょっと小ジワが増えてきた」など、近くで見られたくないと思わせるような言葉には注意したい。



■ブスにもやさしく
職場の女性のなかには、こちらから願い下げだ、と思ってします女性もいるだろう。気持ちは分かる。でも、そんな女性にも優しく接することが大事だ。まして、自分の容姿に自信のない男性諸君は、まずはリハビリも含めて願い下げな女子とも触れ合ってみよう。自分のことを棚に上げて、ブスな女性に手厳しい男ほど見苦しいものはない。自分の現状を謙虚に認識して接していくことが大事だ。そうやって、美人やブス関係なく女性陣から「感じがいい男」と会社で認識されれば、こちらからお願いしたい女性とも、自然と絡んでいくことができるだろう。時間を多く過ごすからこそ、普段からの心がけに指針の注意を払って行きたい。



■外出時に誘う
社内の女性を誘うときに断られたときのことを考えて、さっぱり誘えないといった声も聞く。断られただけでもショックなのに、それが社内で変な噂になったら目も当てられない。ただ外回りをしている子であればチャンスはある。取引先の帰りなどに「ちょっと寄ってく?」「このあたりで美味しい店があるんだよね」と、気軽に誘いやすい。一旦会社を出てしまえば、ハードルが下がるのだろう。打ち合わせと称して軽く一杯、なんていうのも自然と演出できるだろう。

また、職場で同じ時間を共有している分、女性も細かいところの目も厳しくなりがち。「爪を切る」「ヒゲや鼻毛の手入れ」「口臭ケア」など最低限の身だしなみには気をつけよう。



今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

編著:青木サカン  ※TwitterFacebookはじめました。
セックスコミュニケーター、オナニー研究家、官能小説家。大学卒業後、しばらくサラリーマン生活を続けた後、念願の起業。しかし長くは続かず挫折。借金はなかったもの引きこもりがちになり、ネットに没頭するなかでリサーチ力と表現力を開花させる。電子書籍サイト「ヨミーバ」にて、「男の知らない女のセックス19の心理」「まだ男の知らない女のセックス19の心理」「血液型によるセックスのやり方」を販売中

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは