性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】セックスは汚いことか?



メイド喫茶元オーナーの【女の子のそこのところ】第168回

どうも、なぜか最近、「女子なんか不潔だ!」
「女子となんかつき合ってやるもんか!」と叫ぶ、
セックス嫌悪青年が増えているような気がしてなりません。
年頃になれば、男は女を、女は男を求めて、つき合って、
エッチをして。というのが、まあ太古から続いた人間の自然の
営みのような気がするんですけど、でも、まあ、頭ごなしに、
「お前ら、そんなこと言ってないで、女子と付き合え!」
とか、こんなおじさんが一人で騒いでもしょうがないので、
彼らの言い分ってやつに、耳を傾けてみましょうか。









■女性、セックスに対する不潔感

・女性器は不潔だ、と思う
・女性器はくさい、と思う
・性交渉をすると性病になる危険があるから

というように、女性との肉体的な接触に対して、
生理的な嫌悪感を抱いている、というヒトっているみたいですね。
「女性器は不潔」「女性器がくさい」というのは、
女性器が排泄器官と近いところにある、ということで、
イコール不潔、くさい。という発想になるのかもしれませんね。
性行為に際して女子は、ラブジュースが出るし、もちろん、
女性だって、男性だって、生物だから、体臭っていうものがあるし、
汗もかくし、いろいろな分泌物が出る。当たり前のことです。
まあ、かなり潔癖症の人でも、男女が惹かれあい、愛し合いたい
という欲求は強いものだから、普段、そういう嫌悪感を抱いている
からと言っても、その場、その時になれば、そういう嫌悪感は
吹っ飛んでしまうのが普通ですけど、こういうヒトの場合は、
そういう場に臨む前に、嫌悪感を抱いてしまう。
女性でも、男性の体毛や体臭を異常に嫌がる、
で、セックス嫌悪症になってしまう、
なんてヒトも増えているみたいで。
こういうヒトの場合、どうしたらいいでしょうかね。
ボクにもわからない。


■女性器が不潔、ってのは間違い

でも、いまどき、エッチの前は、風呂にはいったり、
シャワーを浴びたりと、男女問わず、皆、結構清潔にしてるし、
確かに、そのヒト特有の体臭がするヒトってのはいない訳ではないけど、
耐え難いほど匂うなんてことは、まずない。
それに、女性器っていうのは、大事な精子を受け入れて、
妊娠して、子孫をのこすために、ものすごい抗菌力を持っている。
つまり、きれい、清潔って訳です。
「女のあそこは臭くてたまらん」とか
「汚い」とか言う前に、そのことは知っておいた方がいいな。



■性病に罹る率ってどのくらい?

あと、性病のリスクを異常に怖がるヒトがいます。
「今の女は、陰でどんなことしているかわからない。
僕は、性病なんかで死にたくありませんから」
皆、もっと女の子とフランクに付き合おうよ。
と言ったら、そう真顔で言われたことがありました。
で、まあ、「そんなこと、気にしなくてもいいんじゃない?」
なんて、無責任には言えないので、性病の罹患率って一体
どのくらいなんだろうと調べてみた。
厚生労働省の2010年の統計によれば、梅毒や淋病など、
いわゆる性病全体の罹患率ってのは、10万人中2.9人。
罹患率0.0029%なんだそうです。
まあ、これは、医療とかにかかった明るみに出た数字なので、
仮に、この倍くらい隠された罹患者がいたとしても、0.006%
くらいかな。
この数字をどうみるか?やっぱり性病に罹るリスクは0とは言えないから、
僕はセックスなんかしない!というか、
なんだ、そんな数字なら大丈夫だと思うかは、あなた次第。
と、他にも、女性自身、女性とのセックスを嫌悪する理由は
あるかもしれませんけどね。
でもね、皆あ、穴から出て来いよお、世界は広くて
気持ちがいいぜえ。とか言ってみたりしてみたりして、ね。

ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは