性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付】誰も傷つかない浮気



チャットではさまざまな方に知り合います。
その方はちょっとしたお金持ちの方で、
奥様もお子様もいらっしゃるのですが、
一人で海外旅行されてリフレッシュされたり
出張先ではさまざまな女の子とエッチをするそうです。







男性にとっては、とてもうらやましい生活ではないでしょうか。


私は浮気は誰も傷つかなければいい。と考えてます。
浮気が本気になった時あるのは地獄だけですから。
離婚してと浮気相手から迫られ、奥様とも浮気で問い詰められ
そうなると奥様といても浮気相手といても苦痛なだけ。
誰も傷つかない浮気なんてありえない。
だから浮気は絶対にしたくないしされたくない。



その方の考え方も途中までは私と一緒でした。


浮気は誰も傷つかなければいい。

浮気が本気になった時あるのは

地獄だけですから。


という所までは。



その為にはたくさんの女性と寝るのだそうです。
色々な女の子とエッチすると色々なエッチ、責め方が出来、
それぞれの女の子のいいところが分かるのだそうです。

女の子も自分だけではない事を承知しているようで。

その方が言うには

色々な女の子とエッチする事で、

お互いが本気にならない。

お互いが本気にならないから地獄にならない。



なるほど、こんな考え方があったのかと関心してしまいました。

でもひとう気になることが。


奥様は・・・・傷つかないのでしょうか。

その方はご家族もくっつきすぎは良くない、
離れていたりたまに帰ってきたりして交流するのが
家庭円満の秘訣なのだそうですが。


ちょっと・・・なんだか寂しい気がしたのは私の気のせいでしょうか。

トレ子のプロフィール
ライブチャットでエッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは