性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6億を貢がせた女の言い分~中編~




 キャバクラ嬢が、会社員の男に6億円を貢がせた事件。

『6億を貢がせた女の言い分~前編~』

 被告の名は栗田(33歳)、
相手はA子(31歳)。

 妖しいと思いながらも、
A子の入院費用を払い続けた、栗田被告。
 もちろん、A子の病気はウソ!
 それでも、A子に無心されるがまま、
栗田被告は、彼女の口座に金を振込んでいました。

 ところが、税務署の調査により、
会社の金を横領していた事が発覚し、事件になります。

 被告はA子に、着服の事実を告げるメールを送信。
『ごめん。会社の金を着服して、入院代に補てんしていました。
 (A子の本名)に迷惑かけないから、ひと目会いたい。
 そしたら、自首するよ・・・』


 このメールに、A子は追い討ちをかけるような返信を・・・。


 さて今回は、
『6億を貢がせた女の言い分~中編~』です。









【ついにバレた・・・】




その時、女は?金は?


 被告から、犯行を告白するメールを受信したA子は、
以下のようなメールを送った。

『本当なの。大丈夫にならないの?
 今月分だけ、入院費用を払って、(この病院を)抜けたいけど、お金ないよね。
 今回が最後だと思って、1300万円、お願いできないかな?』



 まさに追い討ちをかけるようなメールだが、以下はA子の言い分だ。

『最初は、ウソだと思ったんです。
 信じていませんでした。
 そこで、振込みを依頼したら?と思ったんです。
 わざと、高額を言ってみました。
 でも、(振込みに利用していた)いくつかの私の口座が差し押さえをされて、
そこで初めて、本当に横領なんだ!と明確になったんです』

 
 横領は、本当だった。
 やがて、栗田被告は逮捕され、A子も警察に事情を聴かれた。

 その後、一部の週刊誌によれば、
A子の父親は警察関係者だった!という報道もあるが・・・。 



【総額5億9429万9685円?!】




横領した金の大半は女の手に渡り、その金は・・・
 A子も経験があるという、シャンパンタワー



 その後の報道によると、栗田被告が横領した金額は、
総額で、5億9429万9685円だという。

 自らも着服した金で、株式などの投資を行っていたようだ。

 だが、その金の大半は、入院費用と言う名目でA子に渡り、
A子は、その金を散財していた。

 使い道は主に、ホストクラブだという。
『お金の8~9割は、ホストクラブですね。
 警察の人も、ウチの親も、信じられない!と言います』


 使った金は、1日1回で500万円、1千万円の時もあったという。
 この頃のA子は、自分のバッグとは別に、
札束専用の布製バックを持ち歩いていた。

『シャンパンタワーも、1回やりました。
 ホストクラブは、月末に締め日と言うのがあって、
ホスト達が、順位を争うんです。
 そいう時に、ドバッ!と使いましたね。
 それでも、会計時に、テーブルの上に現金の束を置いたらおかしいから、
そのバッグごと、ウラの会計の人に渡していました。
 もう、完全に(金銭感覚が)マヒしていました』




 今回は、
『6億を貢がせた女の言い分~中編~』でした。

 会社の金を横領した、栗田被告。
 栗田被告からの金を受け取ったA子は、ホストクラブで散財していました。

『自分が応援して、ホストを育てていたんです』というA子。

 彼女に、罪の意識は無いのか?
 
 なぜA子は、刑事責任を問われないのか?

 栗田被告は、逮捕される約1年前、
A子に対して、民事訴訟を起こしたといいます。

 ですが、すでに金銭感覚がマヒしていた、A子の預貯金は・・・ゼロ。



 続きは、
『6億を貢がせた女の言い分~後編~』です。



 <すすきタルン>


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは