性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6億を貢がせた女の言い分~後編~




 キャバクラ嬢が、会社員の男に6億円を貢がせた事件。

『6億を貢がせた女の言い分~前編~』
『6億を貢がせた女の言い分~中編~』

 報道によると、その総額は、
5億9429万9685円?!だそうです。

 だまし取った金で、
A子は都内のタワーマンションで、恋人と暮らしていました。

 金の8~9割は、ホストクラブで使い果たしていたとか・・・。


 さて、今回は最終回、
『6億を貢がせた女の言い分~後編~』です。









【無い袖は振れない?!】




金は全てA子が使ってしまった・・・


 逮捕の約1年前、栗田被告は、A子に対して、民事訴訟を起こした。
 だが、ホストクラブで金を使い果たしたA子からは、
金を取り戻すことはできない。

 報道によると、その代わりに、A子の両親が、600万円を払ったという。

 これで、民事訴訟は取り下げられた。

『サギをするつもりは無かったです。
 でも、第3者から、それってサギだよ!って言われれば、そうかもしれません。
 (栗田被告には)良くしてもらったのに、こんな形になって、申し訳ないです。
 本当に、それしか無いです』


 A子にも、謝罪の気持ちはあるようだが、
この事件の発覚後、栗田被告には、会っていないという。

 法律の専門家によると、A子のサギを立件するには、
『今回のようなケースでは、
相手の男性が、100%、信用していた』

という裏付けが無いと、難しいのだという。

 今回の事件で、栗田被告は、
『A子の事が妖しい!と、以前から思っていた』という内容の供述をしており、
この事から、A子に対しての立件が、見送られたらしい。

 そればかりか、栗田被告は、
『彼女(A子)の存在もあるが、全て自分がやったこと・・・反省しています』
と、マスコミへの取材に、文書で回答している。

 これは、読み方によっては、A子を庇っているようにも、見えなくはない。



【本当にホストクラブで使ったのか?】




ウーロン茶が100万円!と言われたら100万円・・・
 それが、水商売の世界?!



 それにしても、本当にホストクラブで、
全ての金を、使い果たしてしまったのか?

 A子が言う。

『その世界では、たとえウーロン茶1杯でも、
100万円と言われたら、100万円で通用するんです。
 そこが、一般の方が理解できる範囲と、
理解できない範囲がある、世界なんです』


 本当に、そんなに高いモノなのか?

『今だったら、ブラックパール(高級コニャック)というのがあるんですけど、
お店(ホストクラブ)での値段は、1千万円とか、2千万円です』


 そういえば以前、小生の知人で水商売をしている人間が、
異口同音の事を言っていた。
 小生が、女性が接客する飲食店の料金の高さを口にすると、
『お前なあ、水商売!っていうくらいだぞ!
 水道の蛇口からジャーッと出る水を、客に出して商売しているんだ。
 そんな事を気にするなら、こういう遊びはしない方がいい。
 お前には、向いてない』

と笑われた。
 

 ホストクラブの支払いは、現金だったという。
 このため、A子は専用のバッグを持ち歩き、現金で支払いをしていた。
『ホストを育てていたんです。応援したかったんです』


 そんな生活をするA子に金を振込みながら、
一方で、栗田被告は、埼玉県内にある、築25年のアパートに暮らしていた。
 月の家賃は、3万7千円・・・。

 近所の、クリーニング店の人が言う。
『相当に汚れたズボンやシャツを、出していました』

 店の片隅には、仕上がったシャツが置いてある。
 栗田、と書かれたネームタグを付けて、
いつ来るとは分からない持ち主を待っているかのように、積まれていた。



 以上の事から、今回は、
『6億を貢がせた女の言い分~後編~』でした。

 騙す方が悪いのかもしれませんが、
今回のケースでは、
騙される方も、薄々は気づいていたようです。

 それにしても、金銭感覚がマヒすると、
こんな大きな事件に、なるのですね。

 また、金の大半は、
本当に、ホストクラブとホストのところに行ったようです。

 そのホストは、今どうしているのか?

A子に聞くと、
『もう上がってます(店を辞めている)。今は、会ってもいないです』

 A子は、今も水商売の仕事をしているといいます。

 彼女の才能?を評価し、
夜の銀座の世界からは、A子へのスカウトも来ている!という報道がありましたが・・・。



 そういえば、この記事を書いていて、
江戸末期、その昔、戦国の世を風刺した、こんな言葉を思い出しました。

『織田(信長)が搗(つ)き、
羽柴(豊臣秀吉)が捏(こ)ねし天下餅(もち)
座りしままに、食ふは徳川(家康)』


 戦乱の世を統一した、徳川家を風刺したものです。


 今回のケースでは・・・、

 栗田がつき、A子がこねた横領金!
笑いし食らうは・・・。




 <すすきタルン>


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは