性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレって聞くとドン引きする彼女も、実は着たい5つの衣装


彼女も本当は着たいはず

ジメジメした季節が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。こういった季節はセックスもジメジメしがち?!こんな時は新たな刺激が必要~だ。というわけで、今回はコスプレについての考察を。

男性はコスプレさせたくてもパートナーの女性が拒否反応・・・経験ありますよね。でもそこは女心。口では「いやいや」言っていても、ホンネは「着てみたい(はず)」

そんな女性の女心をまとめてみました。ぜひ参考にしてみてください。







【1】メイド

「やっぱりこれで「ご奉仕させてください」ってゆーのがMなにゃん的にはきゅんvってしちゃいます><ww(10代独身)」、「首輪でご主人様のお帰りをお待ちしますw(30代既婚)」、「女の子らしい格好で、外では出来ない格好をしてみたいですね。(20代既婚)」など、外ではしにくい服装というのは、着せるときの殺し文句になるかも!?



【2】制服(セーラー服、ブレザー)
「元彼が制服好きで、よく制服プレイさせられてて・・気づいたらあたしも制服好きになってました(*ノωノ)セーラーも捨てがたいなぁ。(20代既婚)」、「女子高生、見ます?アラフォーのセーラー服^^ブレザーじゃないですよ^^v(40代バツイチ)」、「プリーツスカートが好き♪(20代独身)」など、永遠のアイドルですね。



【3】アニメキャラ

「セーラームーン全員したいです(^ω^) それを全部並べてりょお1人で セーラー戦士☆ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪www(20代独身)」、「エロアニメのようなエッチがしたいです!(20代独身)」、「『クイーンズブレイド』って言うエッチなアニメの衣装を買おうと画策中ですw(30代独身)」など、女性自身がアニオタであることが条件のようです。



【4】ビスチェなどのエッチな下着のセクシー系
「(Ψ▽Ψ*)見るほうの立場でしたらこれでしょう♪(年代不明)」、「個人的にも興味あるので。(20代既婚)」など、普段は着れない、見た目のエロさを前面に出した衣装には女性も興味があるようですね。



【5】サンタ

「ミニスカ・サンタでぜひ・・・(^_-)-☆(20代独身)」、「赤いビキニで、胸のあたりに白いふわふわがついたコスチュームで❤(30代バツイチ)」など、ちょっと季節外れですが、定番ですね。男性が着るのが当たり前の衣装は狙い目かもしれません!?


他にも、「体操服、まだやった事ないから(*´ェ`*)他はほとんどした事あるある ャン♪(´・ω・`pq)三(pq´・ω・`)ャン♪(20代独身)」、、「チャイナドレス、セーラー服。ナース服。浴衣はいつでも出来ちゃうから。。。(20代独身)」など、強者の意見も。

また、「逆に私なら40くらいの男性でも似合いそうなら高校のブレザーとか着せてみたい♪恥ずかしがらせたい♪」と、女性にもコスプレさせたい願望あるようです。そういった女性を見つけるのもいいかもしれません。

まあ私なら、コスプレじゃなく全裸がいいですが・・・

今後も「セックスにもう一つのコミュニケーションを」、を合言葉にセックスライフに役立つ、プラスアルファの知識を提供していきます。

資料提供:『人に言えない大人の出会いを実現する大人のコミュサイト』

(文/青木サカン)
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは