性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】女の子はサイズにこだわるか?



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第11回


「ヒロNさん、僕は、自分のあそこのサイズが小さいのが悩みです。
サイズが小さいと、やっぱり女の子とは付き合えないのでしょうか?
女の子だって、やっぱり大きい方がいいのでしょうねえ」

結構、ひと知れず、こういう悩みを持っているヒトって
いるかもしれませんね?
ずばりお答えしましょう!

■女の子は、気にしてない


僕、なんか小さいみたいだし、皮も被ってるし、
とても女の子とは付き合えないや。
なんて悩んでる男子、結構いるかもしれませんね。
全然気にすることないよ、そんなこと。
僕、ヒロNが、いろんな女の子に、酒を飲ませて、ヒアリングしたところ、
男子のサイズを気にする女の子は、ひとりもいませんでした。
「えええ!ウソだあ!本当は、内心、サイズが大きいほうがいいと
思ってるくせに、女の子はとぼけてるんだ!」
という反論があるかもしれません。
女の子っていろいろウソをつくからね。
でもね、この件は本当。
じゃあ、逆に聞くけど、われわれ男子は、女の子のあそこのサイズ、
そんなに気にするかな?そんなことないでしょ?



■女の子は、自分に興奮してほしい


女の子がエッチの時に気にするのは、むしろ、男子の堅さです。
でも、それは、堅いほうが気持ちがいいからって理由でもありません。
なんで堅さにこだわるかっていうと、
それで、男子の興奮度、本気度を推し量っている感じがあります。
つまり、女の子は、自分に興奮する男子を見て興奮するし、
感度がアップするわけです。
だから、堅いと、ああ、自分に興奮してくれてるんだな、
と思い、快感をより強く感じるわけです。
でも、それとても、物理的に堅いので気持ちいい、というもんじゃなく、
男子と一緒に気持ちいいことをしてる、という状況に
快感を感じるわけ。
女の子が「受け身」だというのは、そういうことなのですよ。






■女の子は男子よりマインド的

男子は、つい、堅さとかテクニックとかGスポットとか、
そういう物理的なことにこだわりがちなんだけれど、
女の子のエッチっていうのは、もっとマインド部分の要素が
大きいのです。
まあ、どうしても、そういう方面のテクニックが気になるなら、
いっぱいいろいろな情報があるから研究してみればいいけどね。
この記事の「気になる記事」にも載っけとくから。



でも、本当に女の子がよろこぶツボはそこじゃなかったりします。
「ああ、大きいわ、ああ堅いわ」なんて、
AVで、女の子が叫んだりする場面があったりするけど、
あれをあんまり真に受けないように。
あれはね、ああいうふうに言うことで男子が、
より興奮して張り切って、自分を愛してくれる、
ということで、女の子が言うのです。
別に、そんなこと、女の子は、本当は気にしてない。
それよりも、そんなこと気にせずに、
女の子に君が興奮して、
女の子をめいっぱい愛してあげれば、
女の子は、喜ぶんですよ。



電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。

関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは