性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパ師が語るネットナンパの4つの利点とすぐ使えるテクニック!


ども!ハプバー店員のるうです!

ナンパしたい!なんて言葉では簡単に言えますけど実際にやるとなるといろいろ壁ってものがありますよね~。
ボクなんか声かけとかするのかなり勇気を振り絞らないとできないですもん。

そこでボクみたいにウブな人にオススメなのがネットナンパ!いつでもどこでも誰でもできる強みがあるというそのナンパ法のコツみたいなものを現役ナンパ師に聞いてみました!







現役ナンパ師のK君が言うにはネットナンパにはいくつかの利点があるんだそうです。まずはそのポイントを挙げてみます!

・リアルと違って気軽に行える

↑楽な体勢でやりましょうw

気軽にできるってのは確かにわかりますね!ボクなんて恥ずかしくて声かけられないですもの。それに服装とかイチイチこだわらなきゃってのも面倒です。
その点ネットなら鼻くそほじりながらでもキーボードさえ打っとけばいいわけですから楽ですw

・ルックスをカバーすることができる

↑どんな顔でもOKです!

相手の顔もそうですけど自分の顔もとりあえずは見せなくていい。これってけっこう大きいですよね。ルックスに自信が無くてもネットナンパならできる!ってことです。
ちなみにK君はこんなこと言ってました。
「ネットナンパで大切なのは顔じゃなくてメールのテクニック。外見じゃなくて文章の中身で相手に興味を持たせるのが勝利の秘訣だ!」


・相手の趣味嗜好を限定、特定できる

↑あえてマニアックな趣味に走るとか?

たとえばSNSとかなら趣味のコミュなんかに入ってて相手の好みを事前に知ることができますよね。つまり出たとこ勝負のリアルナンパと違って○○系の女の子と知り合いになりたい、と思ったらピンポイントでそれを実行できるわけです!
これってかなりデカいなーってボクなんか思っちゃいますねー。

・リアルより早く親密になれる

↑心は体より高速

ネットではリアルと違って文字情報(あるいは画像)でしか相手を知ることができません。そのためかある程度メールをする仲になれれば“相手のことをちゃんと知りたい”という無意識の心理が働いて文字の中からいろいろと想像・補完をするんだそうです。
そういう心理のままメールのやりとりだけを続けていくといつのまにか・・・もっと相手を知りたい!もっと自分を知ってもらいたい!となるのだとか!
さらにK君はこんなこともいっていました。
「顔が見えない分相手は深い話、たとえば相談とかをしやすい。それにちゃんと答えてあげることでさらに相手の心に入ることができるわけだ。リアルより何倍も早く、深くね」

こうしてみるとネットナンパってかなり美味しくないですか?ボクいますぐにでもやりたいんですけど・・・w
そんなボクのそわそわした気持ちを察してくれたのかK君はこんな話をしてくれました。

「るう君、なんかそわそわしてるなwすぐ使えるメールテクニックを教えておこうか?」
「マジで?教えて!教えて!!」

というわけでK君直伝のテクニックがこれ

『相手のメールに自分も合わせる』

なにそれ?って感じですけどやり方は簡単です。以下、適当な例文

女性からのメール
「こんにちはー♪今日も暑いですね~。。。こんな日は冷やし中華とか食べたいな~(・∀・)!」

男性(自分)の返信
「はい、こんにちは~♪今日は30度あるらしいねー暑いわけだね。。。冷やし中華なら美味しいところ知ってるから今度行こうよ(^ー^)♪」

たぶん見てわかりますよね?そうなんです、相手の文章にあわせるっていうか雰囲気を真似ちゃうんです!それだけのことで相手は普通のメール以上に親近感を持ってくれるんですねーすごい!
ただやりすぎると「バカにされてる?」って思われそうなので部分的に真似るくらいでいいかもしれません!


では、次回はもっと具体的なナンパ師K君のネットナンパテクニックをお伝えしていきます!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは