性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【メイド喫茶オーナー】女の子と一杯やろう!



メイド喫茶元オーナーの【女の子クイズ】第12回


「ヒロNさんは、女の子と仲良くなるために、お酒は有効。みたいなことを
言ってますが、そういう時、どういうことに気をつければいいですか?」

火曜日のD2チャンネルの方で、僕は、女の子と仲良くなるためには、お酒は
結構有効、ということを書きました。
では、女の子とお酒を飲む際に気をつけることとはどういうことでしょう?
ここさえ気をつければ、うまく行くかも。です。












■女の子とお酒を飲むときに気をつけるべき5か条


�酒を飲むのが主目的ではないことを忘れるな


男子同士の宴会とは違って、酒を飲んで酔っ払うのが目的ではない、
ということを忘れてはいけない。
女の子と、お酒を飲んで、打ち解けることが目的。
だから、やたらに飲まない。
自分の普段の酒量の3分の1くらいにとどめること。

�女の子に無理強いしない


女の子が、酒を飲む席にやってくる、というのは、
もうそれだけで、かなり気を許しているということ。
でも、やっぱり、女の子によっては、警戒心がある子もいます。
酔わされてエッチされちゃうんじゃないか?
そうじゃなくても、酔って、男子の前で、醜態をさらすんじゃないか?
などなど。
だから、やっぱり女の子は、控えめな子が多い。
そこに、男子が無理強いすると、女の子は、逆に警戒心を強めてしまう。
絶対、無理強いしてはいけません。

�はしゃがない


これは、別に酒の席だけじゃないのですが、お酒を飲むと、
ついつい自制心が弱まるので、
自分でも気づかないうちにはしゃぎすぎてしまったりするものです。
注意しましょう。

�気取り過ぎない。


女の子と一緒だと、ついかっこいいところを見せようと、
キザになりすぎるヒトもいますけど、
これも、ちょっとNGだなあ。
自分のいつもどおりのリラックスした感じの方が
遊びなれてる感じがして、女の子には、好感をもたれるものです。

�酔わせてエッチしようという下心は絶対に見せてはいけない


なんか、下心みえみえなのは、しらける。
女の子だって、酔っていい気持ちになれば、自然とそういう雰囲気になるもの。
あせらず女の子の方が大胆になってくるのを待つくらいの余裕がほしい。
とにかくガッつかない。




■何も飲みの席だけではないな、この注意点

これらの注意点は、何も、飲みの席だけのことではないですね。
女の子とのデートの基本ですね。
でも、女の子が一緒にお酒を飲む、というのは、
もうかなり気を許している証拠だから、
男子としては、あまりあせらないで、
かっこよく女の子をリラックスさせてあげる、
という気持ちで接してくださいね。
これから、ビールとか、お酒がおいしくなる季節。健闘を祈る!


電子出版販売開始しました。


ライター:ヒロN
コラムニスト。コピーライター。プランナー。1958年生まれ。生物学的にはおっさんですが、精神年齢的には、中学生程度です。2005年から2008年 までメイド喫茶を経営。その経験を活かし、「女の子の取扱い説明書」なる本を書きました。著書「メイド喫茶元オーナーが書いた女の子の取扱い説明書」「男 のダイエット」「脱力系シニアライフのすすめ。」(いずれも無双舎刊)震災、災害時のサバイバル法「ヒロN式サバイバル読本・耐災力」「女の子の取扱い講座」「ヒロN式日本昔話」小説「一休さんと野盗弥太」電子出版にて発売中。




関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは