性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44.4%が合コンでお持ち帰りされた?!




 まだ梅雨明け前なのに、連日の蒸し暑さでバテ気味ですよね。
 だが、女性の肌の露出も増え、開放的な気分になるのもこの季節。
 そうなると出会いの場、『合コン』に参加する機会も増えるはず。
 最近では『恋愛に効果的なのは合コンより家コン』という報道もあったが、まだまだ合コンは根強い人気がある。
 そこで今回は『合コンでお持ち帰りされた?』というイケメン男性会員?からのストレートなモンローの質問に、女性たちが本音で回答しているのでピックアップしてみた。










【1位】『お持ち帰りされた』44.4%・・・・



身長180センチ超!というイケメン?!会員からの質問に、女性会員からの反響が・・・

『タイプだったら折に入れてあげる~^^  てゆうか、とおるさんかっこいい↑↑↑』

『流されやすいところがあるからね・・・・笑ww』
『公衆の面前でディープキスかましてましたwwwwwその後は秘密です。』

『ただしイケメンに限る。』
『若いころは必ず。。笑』


【その他の少数意見】逆に『お持ち帰りした(笑)』という肉食系の女性も・・・・




乾杯!・・・と言いつつ戦いは始まっている?!


『お持ち帰りした(笑) タイプの人がいたら見過ごすのはもったぃなぃ(//∀//)』
『お持ち帰りした(笑) 私が気に入らなければ絶対について行かないので~~私から誘う事の方が多いですwww』
『お持ち帰りされない 基本的は出会ったその日のHはありません』
『合コンしたことないです。合コンしなくてもどこかで出会いがあったので……珍しいタイプなのかな?』


【合コンに参加する際の心構え?!】

 あまり行った事がない人もいるだろうし、合コンに参加するにも、勇気がいるはずだ。
 そこで、他のサイトで見つけた、『合コンに行く理由(虎の巻編)』を紹介する。


『合コンへ行ったら、必ず1人は電話番号を聞いて帰ってくる。(女性/29歳)』
『期待せずに行った合コンの方が、意外と楽しかったり実りがあったりするんですよね。(女性/28歳)』
『やっぱり遅れて行くと、注目されます。(女性/33歳)』
『トイレに行くタイミングで勝敗が分かれる合コン。狙った獲物を落とすためなら、トイレすら利用する友人たちの中、私は負けっぱなしです。(女性/33歳)』

『相手チームに30歳バツイチの男性がいらっしゃったのですが、他の30歳手前の男性陣を差し置いて、私たち女性から一番モテてました。その後の反省会で「大人の余裕を感じて、そこに惹かれちゃった~」と、みんな言ってました。(女性/25歳)』
『主人とは、合コンで知り合いました。人生、何が起こるか分かりません。「とりあえず参加」が、吉を生むことも。(女性/48歳)』


 さて、上記のひとつくらいは皆さんが『合コン』に参加する際に役立ちそうですか?
 震災後は『独り身』の淋しさや不安を払拭するために、多くのカップルが成立しているという報道もありました。
 この夏、皆さんの健闘を心よりお祈りします。


<すすきタルン>
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは