性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られると興奮するのは?




 開放的な季節になると、人目を気にせず愛し合うカップルも多くなるはず。
 たとえハプニング的に人に見られてしまっても、それが逆に興奮度を高めることになったりする場合もあるだろう。
 果たして人は『見られること』でどれだけ興奮するのだろうか?
 








 以下、モンローの質問『女性の方に質問です。貴女が他人に見られると恥ずかしいけど感じてしまうのはどれですか?また、見られた事はありますか?』の回答より。

【1位】縛られているところ37.5%・・・・



緊縛は男も女も興奮させる?!


『縛られているところ 身動きできない隠すことができない状態で見られたら嬉しいです』
『縛られるだけで濡れてきちゃいます・・・(恥』
『縛られているところ 裸で、M字開脚で足を縛られて丸出しになったアソコを見られたら、興奮しちゃいそう・・・』




【2位】フェラチオをしているところ25%・・・・



奉仕している側の女性さえも刺激するフェラ・・・

『フェラチオをしているところ 見られながらするの、スキですッ♪"』
『フェラチオをしているところ もっとがんばろーと思ってさらに濡れますw』



【3位】バックでSEXしているところ18.8%・・・・



いちばん動物的な姿がバック・・・


『バックでSEXしているところ 何も出来ずにお尻を突き出しちゃう・・かも。。。』
『後背位(バック)は人間以外の動物は殆んどこの形なので、動物的な交尾(セックス)の感じがする。自然であると思うし、膣の奥深くまで挿入できて、射精感が正常位より高く精液も多く出るから』


 他サイトの回答でも、
『後ろから突かれるのって、膣の奧で感じることができるからいいですね。旦那も好きみたいで、屋外で立ちバックも何度となく・・。』

『公園でエッチしてたら見られた』
『昼間のラブホテルにて。お部屋の窓を開けたまま、私が窓の外を向いた状態で彼に後ろから胸を触られて…感じちゃいました』
『足を上に上げられて挿入されているとき、その結合部分をまじまじと見られ、さらにクリを広げられ、いじられました。恥ずかしいけど、どんどん濡れちゃって、それを指摘され』
『恥ずかしい体験は先日オルガスターで彼の前でオナニーをさせられました、最初は恥ずかしくて出来ませんでしたがそのうちワンワンスタイルでイッてしまいました。恥ずかしい・・・』


 やはり『視姦』という言葉があるように、「見られると興奮する」という素質は誰でも持っているようだ。
 マンネリ化したカップルの皆さん、この夏は『見られると興奮するエッチ』にチャレンジしてみたら如何ですか?
 

<すすきタルン>
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは