性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアなフェチサイトを覗いてみよう!




人にはそれぞれ性的嗜好があります。

私を例にあげれば、胸毛のある胸板の厚い男性が好きなので胸毛フェチということになるのでしょうか。腕毛も胸毛もない男性だと、ぐっと来ません。立派な胸毛だと、猫の背中を撫でるように胸毛もナデナデしたくなります。

ここ数年、日本でもフェチという言葉がすっかり浸透し、巨乳フェチ、足フェチなどは普通に聞かれるようになりました。このように、日本ではフェチ(フェティシズム)は単なる性的な意味も含む、嗜好程度の軽い意味で使われています。しかしながら、本来フェティシズムは心理学上でいう性的倒錯のひとつのあり方であり、精神医学ではかなり深いこだわりを指すものです。

ざっと調べてみたところ、日本語サイトですと、脚、パンスト、尻、水着、人妻フェチのサイトが上位にあがってきます。それに混ざって、熟女やハイヒール&ブーツフェチサイトも登場しますが、まだまだこれは普通の人にも理解できる範疇です。

これが海外サイトになると、ぐっとフェチの種類が増えてきます。










海外フェチサイトにはどんなものがあるのでしょう。
未成年のよい子のみなさんが見ているといけませんので、ここでは参考サイトのリンクはせず、英語のキーワードを添えるだけにしておきます。検索するときには、fetish porn に下記のキーワードを加えてください。あくまでも、自己責任で閲覧してね。





■巨デブフェチ (キーワード:BBW / big beautiful woman / fat / chubby)

このへんはまだ入門レベルです。日本にもぽっちゃりが好きな男性は少なくないと思いますが、海外ではぽっちゃりなんてかわいいものではなく、巨デブの域に入った女性専門のサイトがあります。男優さんが潰されそうです。


■老女フェチ (キーワード:granny / old / mature / MILF)

熟女などというなまやさしいものではありません。日本の熟女サイトですとモデルさんが30歳代からせいぜい50歳代くらいまでですが、海外のサイトになると若くて50歳前後、上は70歳くらいのおばあちゃんまで。あるサイトのモデル一覧を見ましたが、胸の垂れ具合が半端なかったです。


■長爪フェチ (キーワード:nails / fingernails )

長くてきれいにマニキュアがされている爪は、女性らしくていいものです。が、それも長さが5センチ以上にもなり、くるんと巻いて来ている爪の状態ってどうですか? そんな爪で手コキされているビデオが集まったサイトが存在します。


■足踏みフェチ (キーワード:trampling )

横になった男性が、ひたすら裸足の女性に踏まれます。胸の上に女性が3人も立って男性を踏みつけている写真や、顔を踏みつけられているビデオがありました。女性の素足に踏まれて痛いのが感じちゃうんでしょうか。


■おならフェチ (キーワード:fart )

お尻はお尻でも、また違った趣向のフェチサイトです。試しにビデオを見てみましたら、ベッドに裸で横たわった女性がセクシーなポーズをしたり挑発しながら、ブーッとやっていました。しかも、男優の鼻先で。あるサイトでは、女性のオナラ音の販売もしているそうです。


■風船フェチ (キーワード:balloon)

風船を膨らませたり、抱いたり、破裂させたりすることに性的興奮を感じる人たちが存在するそうです。私が見たサイトでは、きれいなお姉さんが風船と戯れているビデオが多く掲載されていました。一見、かわいらしく見えるのですが、実は深い意味があったのですね。



これら以外にも、まだまだいろいろな種類のフェチサイトがあるのです。

本当に、世の中にはいろんな趣味の方がいるものです。上に挙げたようなフェチになると、なかなか趣味の合うパートナーを見つけるのも苦労するのでしょうね。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは