性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TPOに合わせてセクハラまがいの褒めをしよう!


ども!ハプバー店員るうです!

8月も終盤になりましたが残暑厳しい日が続いてますね~。まぁ店内はクーラーで涼しいんですけど、新規のお客さんなんか来たりして違う意味で熱いのがハプバーですw


夏は時期的に新規の人がきやすいんですけど、そうした人達に常連になってもらうために店員も常連さんもいろいろと手を尽くします。
楽しんでもらって、しかもちょっとでもエロくなってもらうためにあれやこれやとするわけですが、今回は

「女の子を常連にさせる方法」

そんなことを書いてみようと思います!








ハプバーは基本的に一回限りのお客さんが多い場所です。その中で少しでも常連客がいついてくれれば・・・という考えでやっています。





とはいえある意味“異質”な空間ですから、一回で合わなければもう次はないんですよね。だから店員や時には常連さんも一見さんに少しでも居心地の良い場所と思ってもらうために手を尽くします。

特に初めての女性客にはその後常連さんになってもらうべく張り切るわけですw


・雰囲気の合いそうな男性客を紹介する
ハプバーに限らず、夜のお店では「フィーリングの合う人がいるかどうか」というのが重要になってきます。特に気の合う人が異性であれば「次もまた来よう」「あそこに行けばあの人がいるかな」と常連になってくれる大きな要因になります。

ですので、新人の女性客にはその人の雰囲気を見て「気の合いそうな常連」を紹介しちゃいます。気の強そうな女性なら話を合わせるのが上手い男性、緊張気味な女性なら優しい・もしくは明るい男性。もしタイプの見極めが難しい女性なら当たり障り無い同じ年代くらいの男性。
また適当な人物がいなければとりあえずそこそこイケメンのスタッフと軽く話をさせておくのも手です。

お店の中の誰かと親しくなることでお店に着やすくなり、あわよくばその人に好意を持ってもらうことが大事なんですね。



・スタッフのファンになってもらう
最近はバーに女性客が増えているそうです。そしてその理由のほとんどはイケメンバーテンダー狙いだとかなんとか。まぁ単純に女性ひとりで飲んでても何も言われないというのもあるでしょうが、お店のスタッフとフィーリングが合わなければそもそも寄り付かないはずです。

いくつかのハプバーではそうしたところに目をつけてスタッフそれぞれに個性を持たせ、それぞれにファンがつくように努力をさせているところもあるそうです。(逆にスタッフは完全に黒子として目立たせないところもあります・・・考え方はそれぞれですねー)

例えば緊縛やSMプレイの知識・技術がすごいとか、やたらとノリの良くて面白いとか、めっちゃイケメンだったりとか、それぞれのキャラを活かして女性さんを楽しませてあげることで自然とファンができ、常連獲得をしているのです。



・とにかく褒めちぎる
上二つで書いたようにまずは仲の良いお店の人・常連さんを作ってあげることが大切になります。そうしたら次の段階として“褒めてあげる”ということをしていきます。

容姿を褒めたりもしますがハプバーという場所柄、ちょっとHなことを褒めてあげたりします。スタイルがイイとか、唇が厚ぼったくてエロいとか、素敵なお尻だとか、普段ならセクハラになりそうなことで褒めたりしますw女性の方も「こういう店だし」というのはわかっていますので問題はありません。
むしろ普段はおおっぴらに言われない性的な褒めをされることが嬉しかったりするのだそうです。

また逆にコンプレックスであろう部分も褒めたりします。例えば太めの子には太め好きの男性をあてがって褒めてもらったり、貧乳な子にはロリ可愛いコスプレをしてもらって「犯罪だろ!」と褒めて(?)もらうなどw

普段では考えられない方向から褒めてあげることで「女性の自尊心」や「ハプバーならではのプレミア感」を味わってもらうのです。






・奇妙な世界を覗いてもらう
男も女も絶対にHに対して興味があります。しかし男と違って女性はそうした情報が入手し難いと思われます。女性誌などで文字情報は入るかもしれませんが、AVなども含め視覚としての情報はあまり見たことがないのではないでしょうか。

だからこそ、ハプバーでの体験は女性にとってすっごく興味深く「ここでしか見れない」という印象を与えることができます。

例えば他のお客さんのハプニングシーンを見てもらったり、男性が綺麗な女性にアナルをこれでもかって責められているところだったり、芸術的な緊縛の世界を覗いてもらったり・・・日によって様々ですが、ハプバーではそうした性の視覚情報が生で入ってきます。

本当は興味があるけど・・・という女性ならばこうしたシーンを見せるだけで一気にハマることは大いにありえるのです。




というわけで!


今日は女の子を常連にさせる方法について書いてみました。



見ていただいてわかると思いますが、基本的にハプバーに来る女性はみんなHに対して興味が強いです。ですので背中を押してさえあげればわりと簡単にハマってくれたりします。

それを逆手にとってちょっとウブな女性をHに目覚めさせたいとか、微妙な関係の女性と一気に関係を進めたいなんて人にはハプバーはちょうど良い場所かもしれません。

また常連なると新規の女性を紹介されやすくなるのでそういう部分もオススメかも・・・?w



それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは