性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の浮気を見破れるかもしれない5つのセックスサイン


■浮気のサインって何だろう?

パートナーが浮気をしてるかもしれない。。。

長年付き合っていると勘でそんなことを疑ってしまう瞬間、不安に思ってしまう瞬間ってあるものです。もちろんそれがただの勘違いで終わってくれればいいのですが、もし本当に浮気をしていたら・・・。

今回は浮気を見破るセックス中のサインについていろいろ調べたり自分の体験をもとに紹介していきます。









■増加する浮気相談

ある探偵会社の調査によると浮気をする男女の比率は男性62%、女性38%とのことです。昔であれば浮気=男がするものって感じでしたけど、4割近くの女性が浮気をしているんですね。。。

日本の社会全体で女性の力が強くなってきているというのももしかしたら一つの原因かもしれませんし、性に関してオープンになってきているのも一因かもしれません。

最近話題になったAKB高橋みなみさんの母親が15歳少年と淫行したなんて衝撃的なニュースがありましたが、有名人の親でさえそんなことしちゃう時代なんです。


■フェラの仕方が変わった



昔から良く聞くのが女性のフェラの仕方が変わったら浮気を疑え、なんてのがあります。

フェラにはパートナーごとにやり方というものがあったりするもので、女性は男性の反応や要望によって様々なテクニックを覚えたりします。つまり同じ相手だけであればさほどフェラの仕方って変わらないものなんです。

例えばそれまでフェラが好きじゃなかったパートナーがやたらと咥えたがって唾液を口にためてジュボボと激しくするように・・・なんて急激な変化があったら要注意かもしれません。

もちろん、パートナーがすごい勉強家でAVなどを見て頑張ったという可能性もないわけではありませんが。



■アダルトグッズを・・・

これは実際に私が経験した話なんですが、仕事が忙しく月に2~3度くらいしか会えなかったパートナーと久々にセックスをしようとしたら



「今日これ使っていい?」

といってローターを取り出してきたのです。「何でそんなの持ってるの?」と聞いたら「いや、一人でいつもしてるから」とのことでそんなもんかと思っていたのですが。。。後から浮気男に仕込まれたことが発覚したのです。

元々そこまでオモチャに興味を示してなかった女性が急にそういったものを持ち出すというのは注意が必要です。



■感じ方の変化



ある程度付き合っていればパートナーの敏感な部分や、そうでもない部分ってわかりますよね。しかしある日「あれ?こんなところ感じたっけ?」という部分が増えていたりするとヤバイかもしれません。

先ほどのローターの件と似ていますが、パートナー同士で築き上げた性感であればその過程を知っているわけで問題ないのですが、ポッと出のものは疑うべきものがあります。

また逆に「急に感じなくなった」というのも何か裏があるかもしれません。



■イキ方が違う



イキ方が違うというのも一つの重要なポイントです。いつもイカないのに、いつも激しくイクのに、と疑問に思ったらその後数回のセックスは注意深く観察しましょう。

というのもその日の体調でイキ方が違ったりするのは当然で、たまたまということがあります。しかしその日を境にまるっきり変わってしまったということであれば問題です。

男性もそうですが、女性も新しい刺激=浮気によって性欲が増加したり感度が変化する場合があります。もしかしたら自分以外の誰かとセックスすることで何かスイッチが入っている可能性も無きにしも非ずなわけです。



■膣圧がゆるくなった?

女性の膣は好きな男性の性器の大きさに合わせて収縮するなんて話聞いたことあるでしょうか?当初はきつかった、ゆるかった場合もある程度付き合ううちに程よい締まりになったりするのだとか。

まぁ本当かどうかはわかりませんが、急にサイズが変わったとなればやはり疑う余地があるのかもしれません。



いろいろ書いてみましたが、共通しているのは“急激な変化”そして“変化の持続”です。ちょっとした違和感が持続すれば疑いたくなるのも当然ですし、相手の変化にはやはり何かしらの理由があったりするものです。

もしそんな変化に気づいてしまったなら、ずっとモヤモヤしているより一度しっかり話し合ってみることも大切かもしれません。それがただの勘違いであれば笑い話になりますしね。


ちなみに私は違和感を感じて浮気が発覚したのがこれまでに2度・・・まぁ今となっては笑い話、、、いや笑えません。。。



文・編集/麹町敏郎
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは