性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性とその日のうちにHするためのボディタッチ5つのポイント!


ども!ハプバー店員るうです!

初対面の女性と仲良くなってその日のうちにHな関係になる。これって普通に生活しているとなかなか難しいものですが、ハプバーではわりと日常的に可能です。
とはいえ人と人とのことですから、コミュニケーションもなしに強引にHなんてのはやっぱり無理(汗)。

今回は少しでも女性との距離を近づける「ボディタッチ」の技術について書いてみます!










ハプバーという場所はほとんどのお店が“アットホーム”な空気でいっぱいです。お店に入った時点で同じ穴のムジナ、変態同士という変な仲間意識で繋がります。
逆にアットホームなだけにマナー違反などで悪い印象を与え続ければつまはじきにされ、急に冷たくされるのもハプバーなのです。

そこでハプバーのアットホームな空気を利用してマナー違反にならない程度のボディタッチ術を考えてみました!




・ボディタッチは簡単!?

普通のバーなどと違い、ハプバーでの軽いボディタッチは非常に難易度が低いです。というのも先ほども書いたんですけどすでに仲間意識が普通のバーより強く、多少のなれなれしさというのも許される雰囲気にあるからです。
もちろん、いきなり太ももとか腰を触るっていうのは難しいですけど肩や手に触れるくらいなら簡単!ですのでまずはボディタッチをすることに慣れて見ましょう♪


・触らない人はモテない!?

草食系って言葉はもう定着してますけど、ハプバーでのボディタッチでも草食系はあまりモテません。
オドオドして目もあわせず、触ってもいいタイミングで「いや、ボクは・・・」なんて引いちゃう人は弱肉強食のハプバーの世界では生き残れません!
肩や手などちょっとだけでも触る度胸を持つことがオスとしてメスからモテる秘訣なんですよ♪



・ゲーム中に触る!

ハプバーにはお店によっていろいろなゲームが楽しめます。ダーツ、ジェンガ、トランプなどなどみんなでワイワイ楽しめるものが豊富です。
そういったゲームを楽しむ中で例えばダーツならチーム戦などにして男女ペアを組んでみましょう。高得点が入ったならハイタッチをして、ミスをしたなら「ドンマイ!」なんて声をかけながら肩を揉んだりしてみましょう。
一緒に楽しむ中でのボディタッチはスムーズに親密になれるチャンスなんです!



・マッサージをしてあげる

たま~にお店に来る男性でマッサージ師の人がいます。女性っていうのは肩こりやらがヒドイ人が多く、マッサージ師さんはいつもモテモテ。肩をもんであげてたかと思うといつのまにか腰、さらには足、そして足の付け根なんてところを揉んでたり。
しかもその方曰く「足の付け根辺りはエロのツボがあるからマッサージついでに揉んで感じさせるんだ」なんてw
ここまではなかなかできないでしょうが、「俺、マッサージ得意なんだよ」なんて言って肩でも揉んであげるのはわりと仲良くなる近道なのかもしれませんよ!



・嫌われるボディタッチ

いくらハプバーがアットホームとはいえ、強引なボディタッチは嫌われます。腰や太ももをいきなり触るのは当然ご法度。店員からも指導が入ります。
しかし中には腰や太ももを触るのはもちろん、無理に手を引っ張ったり肩に手を乗せて引き寄せたり、まるで“自分が主役”のように振舞うダメ人間がいます。
相手との距離やその場の雰囲気を考えてボディタッチをしないといくらハプバーとはいえ嫌われてしまうのです。



というわけで!


今回は「ハプバーでのボディータッチ」について書いてみました!

普通のバーより距離が近く、ボディタッチの壁もいくらか低いのがハプバー。でもさらにその奥にある壁を土足でよじ登るような人はやっぱりダメ。効率よく、紳士的なボディタッチ作戦を実行できる人がハプバーではモテるわけです!


みなさんも上手いボディタッチをして女性のハートを掴んでくださいね!


それではまた次回!



関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは