性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当にあったハプバー事件簿・人妻編


ども!ハプバー店員るうです!

エロとフェチなハプニングの場を提供するハプバー!
せっかくのお楽しみの場所ですから

平和で明るく楽しく!

っていうのがモットーなんですけど、人が集まる場所ですから時々ちょっとしたアクシデント(ハプニングじゃないです!)が起こります。

今日はそんなアクシデントの中でも特に「人妻さん」たちに絞ってお送りいたしますー!









自分の所属するお店だけでなく、知り合いのお店とかお客さんに聞いた話なんかも書いていきます!


まずはちょっとしたアクシデントから

・子供を迎えに行く時間!

ほとんどのハプバーは昼間からやってます(バーなのに!)。けっこー昼しか時間がないって人も多くて、専業主婦さんなんかもそういったお客さんの層に入ります。
昼間からお酒が飲めて、気が向いたらハプニングもして有閑マダム(古い?)にとっては最高の場所なのかもしれません。

ある日のこと、昼間からイケメン揃いで人妻さん大はしゃぎ!せっせとハプニングをしていたらあっという間に夕方に・・・

「ヤバイ!子供迎えに行かなくちゃ!」

そういってシャワーも浴びずに帰っていかれました・・・w
後日聞いた話によれば、たまたま実家からきていた彼女のお母さんが幼稚園まで迎えにいってくれたそうです。それでちょっと身だしなみが崩れてお酒臭い彼女を見て「子供がいるのに昼間から・・・」と怒られたのだとか。
それ以来、ハプバー遊びをちょっとだけ自粛しているようです。



・冷蔵庫貸してください

ある人妻さんが大きな発泡スチロールの箱を抱えてお店にいらっしゃいました。受付をすませ開口一番。

「冷蔵庫貸してください!」

なんでも知り合いからお魚を大量に貰ったのだそうです。しかしあまりに大量で冷蔵庫に入りきらない・・・そこで彼女に承諾を得て、何匹かフライにして他のお客さんに振舞いましたw
ちなみに残りのお魚ですが・・・彼女忘れていってしまって困ってしまったのでしたw


ここからはちょっとハードな内容?


・旦那さんが乗り込んできた!

これは他のお店の話。
ある日フラッと綺麗目な30代の女性がお店にきたそうです。その日から1ヶ月くらいほぼ毎日遊びにきていて、よくハプニングもするしお店としてはありがたかったのだとか。

しかし1ヵ月後事態は急変。

ある男性が彼女に話しかけ微笑んだかと思ったら急にビンタ!スタッフが止めて話を聞いたのだそうですが、なんでも彼は彼女の旦那さん!女性は人妻であることはお店で一切隠しておりさらに周囲はびっくり!

その後乱闘などはなく「話し合いがしたい」と帰られたとか。二人の関係がその後どうなったかはわからないそうです・・・。


・離さない人妻集団

これはある意味で恐怖?なお話。
基本的にハプバーは男性客が多いのですが、たまーに女性に対して男性が異様に少ないときがあります。
その日も男性一人に対し、人妻仲間三人という面子に。当然、男性は人妻集団に誘われ、羨ましいことに4Pをしていたのですが・・・

「た、助けて~~~・・・」

か細く聞こえる男性の救難信号。どうしたのかと様子を見に行くと彼は両手両脚を縛られまるで逆レイプ状態で攻められていました(汗)

「もう無理だよ~」

やや半泣き気味の彼に対して人妻集団は

「若いんだから大丈夫よ~」

と笑いながら騎乗位やら乳首舐めやらなにやらをしていました。

羨ましい気もしますが、男の場合は連続ってキツイですもんね。かわいそうなので「少し休憩をあげてください」といって助けました。
人妻集団はちょっと残念そうな顔をしていましたが、1時間後くらいに他の男性が現れて今度はその人が生贄に・・・性欲が強い人妻は本当にいるんだなって恐怖と感動を覚えました。



というわけで!


今日はハプバーでのアクシデント人妻編について書いてみました!

もちろん深刻なアクシデントはスタッフが未然に防ぎ、全力で止めるよう努力をしています!
ですので、基本的には

平和で明るく楽しいハプニング!

がハプバーのモットーです。
でもたまーに事故みたいなことって起こるんですよね(汗)

人と人が行き交う場所だからこそのハプニング&アクシデント。
そういったこともネタにまで昇華できれば、きっと一流のハプバニスト!なのかも?


それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは