性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV男優に聞く3つの性欲維持方法!


ども!ハプバー店員るうです!

前回『AV男優ってやっぱりH好きなの?実際に聞いてみた!』って内容を書きましたが、ついでに男優さんに「性欲維持ってどうしてるの?」ということを聞いてみました!

1週間のうち何人もの女性を絡んで何度も射精する男優というお仕事。30代、40代でも頑張れるその秘訣をご紹介します!








1.ストレスをとにかく無くす!

性欲維持の秘訣は何をおいてもこれなんだそうです。トレーニングとか食べ物とかそういうのを気にするのと同じくらい大切なんだとか!

青文字はお話を聞いた男優さんの意見です。

・ストレスを忘れるスキルを上げる
「どうしてもストレスってのは溜まるから仕方ないんだ。酷い現場とかあるしね。でもそれをスルーするスキルがないとやってけないんだよ。どんなに面倒な現場でも勃たせて挿入しなきゃ仕事にならないからね」

・ストレス発散法を身につける
「体を動かしたり趣味に没頭したりなんでもいいけど発散させる何かをみんな一つはもっているよ。知り合いなんかはプライベートでセックスすることで発散してるやつもいるけどw」

・酒、食べ物ではストレス発散させない
「酒や好きな食べ物というのもストレス発散としてはいいんだけど、酒は飲みすぎちゃうと勃ちが悪くなるんだよな。だから飲みすぎはいけない。あと俺の場合は食事も気をつけてるから、好きな油物とかはここぞって時にしか食べないんだよね。だから積極的にストレス発散の方法としては使ってないかな」


2.体を鍛える!

AV男優という仕事は体力勝負!だからこそ日ごろから気をつけていることが多いのだそうです。

・筋肉は性欲を鍛える
「筋トレはとにかく大事だな。男優はいろいろな体位を要求されるし長丁場になることだってある。筋力・体力がないと疲れて萎えちゃうんだよ。それってやっぱり一番恥ずかしいことだからさ・・・」

・食べ物に気を使う
「20代のころはほとんど考えてなかったけど30代超えてから気にするようになったな。油物を減らして肉より魚を摂るようになった。あとはサプリ、亜鉛やビタミンをしっかり摂るようにしてるよ」


3.その他の性欲維持法!

AV男優の敵はストレスと体力減退!しかしそれ以外にもいろいろと気を使っているようです。

・休めるときにしっかりと休む
「人間寝ることってやっぱり大事なんだよ。最近はマジでそう思う。いい枕やマットレスを使って質のイイ睡眠をとれば体力も性欲も回復するんだ。グッスリ寝れた日なんてギンギンに朝勃ちしてるよwやっぱ大事なんだよ」

・仕事とプライベートを計算する
「いくら努力しても体力・精子・性欲そういうのは限界があるんだよな。特に精子ってのは満タンになるのに2~3日かかるらしいんだ。それだけかかって2~5回分の量しかできない。だから1日に何回も射精する現場があったら何日か空けて仕事を入れるわけだ。プライベートも同じように無駄な発射はしない。どうしてもセックスしなきゃいけないってときには発射せずに相手を満足させることに徹するようにしてるよ」

・とにかく女を好きであれ!
「性欲維持で一番大事なのは「女好き」であることだと思う。セックスとかそういうこともそうだけど、女っていう存在を、女って生き物を好きっていうか・・・なんていうのかなぁ難しいけどさw性の対象としてだけだと1回射精しちゃえば満足かもしれないけど、女って存在が好きならもっと話していたい、もっと触りたい、もっとセックスしたいってなるんだよな。まとまらないけどさ、チンコで考えるんじゃなくて心から女好きになることが一番大切だと思うんだよね」



というわけで!

いろんな話がありましたが、AV男優さんって何気に努力してるんですw女性とHして気持ち良い~だけじゃないんですよね。
Hを仕事として捉え、日々の努力を忘れない、ある意味では超真面目な社会人なのかもしれません!


ボクとしては「女好きであれ!」っていうのがちょっと心にグっときましたw
好きなものにはいつだって全力になれますもんね!
ボクもその気持ちを忘れずに今日もお店に行ってきます!!!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは