性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプバーは何でもアリ!?  守っておきたい7のルール&マナー


ども!ハプバー店員るうです!


みなさんは「ハプニングバー」というとどんなものを想像するでしょうか?


アングラ、SM、フェティッシュ、エロ、出会い・・・


色々と想像しちゃうと思いますが、基本的には何でもアリ!何かハプニングが起きるかも!というのがハプバーです♪普通の生活では満たせないマニアックな願望やら何やらをさらけ出せる場所です!


とはいえ・・・無法地帯の場所というわけではありません。


今回はハプバーで守ってほしい7のルール&マナーを書いていきます!









1.泥酔者はNG!

お酒もあって大人の夜のイメージがあるハプバーですが入店時にあまりに泥酔している人はNGです。
何でもアリなお店ではありますが、泥酔している人はどうしてもワガママになりすぎて他人に迷惑かける恐れがあります。店内で酔ってしまったのなら仕方ありませんが、入店時から泥酔の場合は入店拒否になる可能性が高いです。



2.女性への無理なアタックはNG

ハプバーは基本的に「女性が主役」という考え方があります。ですのでたとえば女性へのタッチはもちろん、乱暴な言葉づかいもNGになることがあります。

そもそも男性は怖くてもこういう店に来ちゃいますけど、女性ってなかなか踏み込んできません。一部の男性のせいで貴重な女性客が減ってしまえばお店も損ですけどお客さんも損しちゃいますから!



3.ワガママすぎる人は女性でもNG

2では男性のみの注意点ですが、これは男女ともに気を付けてほしいところです。

以前あった話ですが、ある女性が自分がお姫様扱いされているということを逆手にとって気の弱い男性にドンドン無理なことをさせるということがありました。

それがM男さんが望んで責めを受けているのならばいいのですが、誰も望まない「ワガママ」を声高に要求するのは周囲の人の迷惑になってしまいます。

自分のしたいこと、してほしいことを通すのならば、まずは自分が何を差し出せるのかというギブアンドテイクの精神が大切です!




4.録音・写真はNG

最近は個人情報とか、いろいろ問題になってます。携帯・スマフォも普及して進化してきて、写メを撮ってすぐにSNSなんかにアップすることも容易ですよね。記念にパシャっと撮って日記にアップなんて普通のことです。

でもハプバーは特殊な場所です。お店に遊びに来ていることを知られたくない人もたくさんいます。会社のお偉いさんが四つん這いでムチを打たれてるなんて姿がもしSNSでバラされたら・・・社会的に終わっちゃうかもしれません。

ですので、当たり前ですが録音・写真等はもちろん、携帯を開くことすら禁止になっているお店がほとんどなんです。


それでもどーしても自分自身や仲間内で楽しんでいる姿を残したいという人はスタッフなどに相談すれば場所を確保して撮影OKの状態にしますので、ひと声かけてみてくださいね。




5.薬物、その他違法なもの・・・ダメです

ハプバーはアングラな空間ですので、集まる人もアングラな人がけっこういます。細かく何の職業なのかとかは聞きませんが、違法なことをしている人もいるかもしれません。

以前、ボクがお店に入っていなかった時のことですが、どうやら違法な薬物を持ってきていてそれをお店で知り合った女性と・・・ということがあったようです。ほかのお客さんからの通報で未然に防いだようですが・・・。

みなさんはそんなことないでしょうけど、いくらアングラな空間だからって違法なものを持ち込まないようにしてくださいね!



6.スカトロは・・・原則NGかも

フェティッシュでマイノリティーな人たちのたまり場であるハプバー。かなりエッジのきいた人たちが集まりますが、スカトロは・・・多くの店でNGになっています。
というのも「バー」という形態をとっていますので、衛生的にちょっときついんです。

ですが、他店でごく稀に美女の排泄物好きなお客さんがいらっしゃいまして、お持ち帰り用の密閉容器を持ってきて詰めている・・・という噂があります。

お店を汚したり、他のお客さんに迷惑がかからなければいいんでしょうけど、何があるかわからないので基本はやっぱりNGです。




7.売春などもダメ!

日常では味わえないフェティッシュな時間を過ごし男女の気持ちが盛り上がれば当然エッチなことをしたくなるものです。
店内でセクシーなことやら、店外へ出てゆっくり・・・なんて人もいたりします。

そこは男女のことですから同意の上であればこちらは関与しません。


しかし!


たまーに売春目的の女性がいることがあるんです・・・。お店にくる女性はみんな素人さんですので把握しきれませんが、お客さんからごく稀に「あの子、身体でお金せびってたよ!」なんてタレコミがあります。

当然そんなことはお店じゃNGですから、すぐに退店・出禁という措置をとります。

数か月に数人くらいこういう女性が紛れ込んでたりしますが、もしであっても絶対に取り合わないでください!スタッフに言ってくれれば追い出します。







というわけで!




今日はハプバーで遊ぶ上でのルール&マナーをご紹介しました。



簡単な注意事項はお店のHPなどに書かれていますが、あれって見ない人多いんですよね。それで入店時や入店後にトラブって微妙な空気で帰って行ったり・・・。

ルール&マナーさえ守れば何でもアリ!自分だけじゃなく、みんなが楽しめるフェティッシュなハプバーライフを送ってください!





それではまた次回!



ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは