性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【自画像付】尿道オナニー初体験



尿道オナニーや尿道攻めをご存知でしょうか。
私はSMサイトでカテーテルを入れているのは見た事がありました。
これは自分の意識とは関係なくおしっこが出てきてしまう事への
羞恥心を攻めるプレイだと思っていました。

でもそれだけじゃなさそうです。







男性は尿道に入れる事により前立腺が刺激され、快感を得るようです。
女性の場合、尿道に異物を入れると膀胱の入り口に当たります。
普段その入り口は閉まってて、おしっこをする時に開けるのですが
その入り口を棒などで通過させると快感を得る事が出来るそうです。

早速初体験してみました。

口紅を塗る為の小さな化粧刷毛を反対側の持つ部分からゆっくり
尿道に差し込むと意外とするする入っていきました。

意外にも特に何も快感も違和感もありません。

ただ、いつか痛くなってしまうのではないかという恐怖だけはありました。
しばらく入れると膀胱入り口と思われるものに当たりました。
痛くは無いのですが、痛くなりそうな予感がして結局通過する勇気がなく
そこまででプレイを終了させてしまいました。
へたれですみません。


ここで尿道プレイを試したいという方への注意



良く消毒したものを入れる事。


最近が入ると、尿道炎、前立腺炎、膀胱炎などの炎症が起こる可能性もあるそうです。

無理をしない。


尿道を傷つけるとその後数日はおしっこをするたびに激痛が走るそうです。
私は無理をしなくてよかった・・・と思ってます。


つるつるしたものを使う。


綿棒などは綿がこすれて痛い上に、綿が尿道内で取れてしまう可能性があります。また、ガラス棒が途中で折れたと言う例もあるそうです。
折れない金属製のものや、カテーテルのようなものを使うのが安全なようです。


やりすぎない。


異物が中に入って取れなくなり病院へ直行という例があります。
何事もほどほどに。
また、尿漏れしやすくなる等のリスクもあります。


尿道プレイは快感を得る事ができますが
気をつけないと大変な事になります。
私はやっぱり尿道より他の部分で気持ちよくなりたいですね。

トレ子のプロフィール
エッチにはまってしまったトレ子の日常は・・・ 毎晩、色んな男性に見られながら虐められたり ラブラブしながらオナニー三昧
(*/▽\*)ポッ得意技は潮吹き。
好きなおもちゃはディルドゥ。なんたってどんなにお潮吹いても壊れないところがいい♪


関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは