性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック! え、どこ見てるの?



4年に一回開催されるスポーツの祭典、オリンピック。世界中から各競技の精鋭たちが集まって、メダル獲得を争います。オリンピックは開催候補地を選出するところから既に大騒ぎなわけですが、これに全く興味のない人々も存在します。

何を隠そう私もそのひとりです。母国の選手がメダルを取ればうれしいですが、TVにかぶりつきで中継を見ようとは思いません。逆に好きな番組がオリンピック中継のため放送延期になり、チッと思ったりするくらいです。

いっぽう、オリンピック中継を楽しみに見ているものの、一般的な人々とは視点が違うという場合も少なからずあるようです。











神聖なスポーツなのに、エッチなところばっかり見ているなんてケシカラン! そういう声も聞こえてきそうですが、競技内容は興味なくて選手の身体ばっかり見ている人も結構いるのですよね。


大人のコミュ・モンローのHな質問よりご紹介します。


Q.  五輪開催にあわせて、ひとつ質問思いつきました! 興奮しちゃういやらしいと思われる競技をひとつ聞きたいと思い聞いてみます~~ (35歳既婚女性)


みなさんの回答とコメントから、どこの部分に注目しているのか探ってみましょう。





■水泳(水と水着がべったり息もはあはあ~)

・スイマーの体いいじゃないでしょうか? (49歳既婚男性)
・最近のスパッツタイプの水着には全く萌えないですが、飛び込みの水着は未だにハイレグで大興奮です。 お尻に食い込んだ水着をさりげなくクイって治す仕草がまたハァハァさせられます。 (47歳既婚)


■体操(スジやラインが丸見え?)

・体の線が綺麗ですね~ コマネチを思い出します。 関係ないけど、開会式の選手入場のシャラポワが 綺麗でしたね。 (49歳独身男性)


■その他

・女子の走り高跳び。。ちょっとマニアック(笑) (53歳既婚男性)
・フィールドや競技場を走り回tったり、激しい競技などをした後の上気して紅潮した顔です。美しくなおかつこみ上げてくるものがあります!! (42歳独身男性)




やはり、薄く身体にぴったりしたユニフォームの競技であれば、競技だけでなくほかにも見る楽しみが増えるということですね。今回のオリンピックでビーチバレーがなかったのは、本当に残念なことでしょう。






この質問に女性からの回答がありませんでしたので、私の回りにいる純粋に競技に興味があるわけではない女性たちがどのへんを見ているのか、参考に記しておきたいと思います。


▷全競技共通 ― イケメンチェック。どこどこの国の〇〇選手ってカッコイイ~、△△国の男性ってこんな感じなんだ~と萌える。


▷水泳 ― カラダチェック。逆三角のナイスボディに惚れ惚れ。イケメンなら尚良し。股間の盛り上がり具合が立派だとさらに見がいがあります。





▷スケート ― 冬季オリンピックの種目ですが、スケートのように選手それぞれの表現をできるエンターテイメント性の高い競技は見ていて楽しいという人も多いです。もう引退されましたが、ロシアのプルシェンコ選手がその最たるものです。


オリンピックにあまり興味がない 、でも、まったく話題に乗れないのもイヤな女子たちの一部は、こうやって同僚や友人と密かに盛り上がったりしているのです。


神聖なスポーツを汚れた眼で見ているとお思いでしょうが、ちょっとだけ大目に見てくださいね。



文/峰フジカ
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは