性と愛の研究室 - きゃらめる民族

~リア充を目指すサイトです~

最新記事
おすすめの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハプバーにアンチエイジング女性が多い5つの理由


ども!ハプバー店員るうです!

最近はアンチエイジングの女性って多いですよね。数年前ですけど、お店のお客さんでアラサーくらいかなぁなんて思って話を聞いてみたら40代半ばだったなんてことがありました。特別童顔だったとしてもやっぱり驚かされました。

それ以来、気になって女性を見てるとハプバーのお客さんって比較的若く見えるんですよね。もしかして何か理由がある?

そこで今回は「ハプバーにくるアンチエイジング女性」について書いてみます!









ハプバーにはアンチエイジングな女性が多い!(たぶん!)何か理由があるのか、何人かの女性客に聞いてみました!


・毎晩飲み歩く!
ある女性のアンチエイジングの秘訣は毎晩飲み歩くことなんだそうです。でもそれって体に悪そうwって気がしますけど彼女が言うには
「ストレスが無い生活が一番だからね!あとジムとか行ってるし!」
元々ストレスが溜まりやすい性格で昔は老けて見られたそうですが、飲み歩きとジムを始めたら精神的にも体力的にも健康的になれたんだそうです。
確かに気持ちの問題ってあるかもしれませんね~。


・たくさんの男性に見られる!
良くスワッピングに来るカップルの女性さんはこんなことを言っています。
「たくさんの人に体を見られるのが若さの秘訣!」
この人ほぼ毎週ハプバーにきてスワッピングをしていくんですけど、確かに体はめちゃくちゃ綺麗なんですよね。店内でもほぼ下着だけでウロウロしてますし、見られたり触られたりっていうのはアンチエイジングにいいのかもしれません。


・毎日エロいことを考える!
ハプバーはいろんな性癖の人が集まるエロ主体のバー。だから多かれ少なかれ女性だってHなことを考えてきているわけです。ある女性さんはこんなことをいってます。
「Hをしなくても妄想したり、実際に目にしているだけでも気持ちが若くいられるよね!」
最近は高齢者のHも多いっていいますけど、昔より性に対してオープンな世の中ってアンチエイジングと関係があるのかもしれないですね~。


・とにかくHしまくる!
いつも単独で来て、男子喰いをしまくる肉食女性はこんなことを言っています。
「汗とか潮とか愛液とかいっぱい出して循環をよくすると若返るよねw」
かなり開けっぴろげというかぶっちゃけ過ぎな意見ですけど、確かにこの女性お店にくるといろいろ出してますw激しいHがポイントなのかもしれませんねーw



・いろんな刺激を受ける!
お店ではほとんどHなことはせず、どちらかといえばお酒をゆっくり飲むタイプの女性さん。でもそんな女性でもやっぱりアンチエイジングだったりします。彼女が言うには
「いつきても変態さんがいるでしょ?それを見て刺激を受けるの。あと他人のHな姿とか見て、自分ではできないけど感じるものはあるよね」
体への刺激だけでなく、頭への刺激もアンチエイジングにはいいみたい!





というわけで!


ハプバーはアンチエイジングの宝庫かもしれない!?

ということですw日常ではあり得ないいろんな刺激、体験をすることで心も体も若返る。日々が安泰すぎると老けるのも早いということなのかもしれませんね!


それではまた次回!


ハプバー店員るう
関連記事




以下読者のみなさまの反応
コメントの投稿
(設定すると投稿後編集/削除が出来る)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら









デイトレードとは